SSブログ

とちぎうらない [占い]



かなぁ~~り、久しぶりの占いネタ。。。。(笑)




その名も・・・・・・・・・・






名産品
とちぎうらない

僕の住む栃木県の名産品であなたを占っちゃいます!
生年月日を入力するだけでOK!

さぁ!みんなで栃木をもっと盛り上げるのだ!


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!




http://www.tochinavi.net/corner/uranai/#






ちなみに・・・・・・・・・






オイラの結果はと言うと・・・・・・・・・・・・・








とちぎ占い.jpg









。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









”ようかん”って!!!!!!!!!!










しかも『出来杉君にならないように気を付けて』だって・・・・・・・・








ヽ(≧∇≦)/ ナンダソレーーーーーーーーーー!!!!!
















全然当たってねぇーーーーー!!!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:占い

食堂占い [占い]








もし、あなたが食堂、レストランを開業したら、どんなお店になるでしょう。
そしてお店自慢のオリジナルメニューはどんなお料理かな?



食堂占い

http://omaru.cside.tv/pc/pccook.html





オイラの結果はと言うと・・・・・・・




・お店の名前
文部大臣賞受賞

レストラン・ブレーダー

・お店の特徴
東京・銀座という、最高のロケーション。
病人用流動食作りでは、世界で84番目と言われる
ベテランシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が破局寸前のカップルたちに大人気。

・お店の評価
★★★★★
(5つ星)

・MENUのご紹介
ブレーダーライス
値段:1040円
・ラードをひいたフライパンで、炊き立てのあきたこまちを軽く炒めておく。
次に、大根、レンコン、トリュフをみじん切りにしたものに、カタツムリの肉の細切れを混ぜる。
仕上げに、ケチャップ、歯磨き粉で味付け。お皿に盛りつけたら、最後にキャラメルをトッピングしてできあがり。

ブレーダー鍋
値段:260円
・サンマ、カラスミ、馬肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、中濃ソース、イチゴジャムで味付け。
つけダレとして、マーガリンに赤ワイン、ショウガを混ぜたものを使うと美味。
その形容しがたい味が、徹夜明けの看護婦さんに大人気! 
残り汁にうどんを入れると、これまた食事の仕上げに最高!

ブレーダーサラダ
値段:810円
・なすび、ウド、じゃがいもなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、
マヨネーズ、とうがらし、ゴマ油で味付けしたもの。生の牛レバーをのせると、
ブレーダーサラダ・スペシャルとなる。

ブレーダーサンド
値段:160円
 こんがり焼いたパンの中に、牛肉のハム、白菜、ちくわ、アンコウのフライをはさんだもの。
なお、お好みでウニをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

ブレーダージュース
値段:130円
・ピーマン、赤ピーマン、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。
味付けはお好みで味噌、マスタードを適量まぜる。
一口飲めば、若ハゲがたちどころに治ると長蛇の列!

ブレーダーパフェ
値段:180円
・砂糖を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。
お好みで、イクラ、あんこを乗せるとさらに楽しい。
その形容しがたい甘さがラブラブカップルに大評判!




 このレストランが繁盛する可能性:86%

 開業に必要な資金:540万円




と、こんな感じ。。。

”文部大臣賞受賞”ってレストランと、どんな繋がりだよ…


でも、そんなの関係ねぇーーーーーーー!!!



あぁ~~あ…
言っちゃったよ・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

寝具占い [占い]






寝具占い

http://u-maker.com/328724.html





画像はオイラの家の寝室です。
( ´_ゝ`)フッ・・・・・・














嘘です。。。。
σ(^◇^;)







秋になり、朝がめっきり肌寒くなって来ましたね。。。

これから冬になるにつれ、朝は天国とも言えるお布団からなかなか抜け出せなくなるオイラでした。。。(爆)

朝がとっても苦手なブレーダー。。。

そんなオイラの結果はと言うと・・・・・・・








ブレーダーさんはシーツ です!

● シーツさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。




と、こんな感じ。。。


当たってる!?


まぁ、製作者が・・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

究極性格診断WEB 人間研究所 [占い]



人は「エゴグラム」で22タイプに分類できる!

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php




50問の簡単な質問に答えて自分がどんなタイプの人間なのかが解ります。
6000人に実験を行い、なんと90%以上の的中率があることを証明!!



そして、僕のタイプはと言うと・・・・・・・

現在日本人に多いタイプランキング4位
G.マイペースの自由人タイプ

φ(゚Д゚ )フムフム…
結構心当たりあったりして、当たってるっちゃ~当たってるかも・・・・・

♪~(´ε` )フフ~ンな自由人♪




m9( ・∀・) さぁ、あなたはどんなタイプの人間!?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

色彩性格診断 [占い]



≪ 色彩性格診断とは・・・ ≫
色は目に見える波長です。
色にはそれぞれ性格があり、好きな色はあなたのパーソナリティを映し出す鏡のようなもの。
あなたが選んだ色の性質は性格、気質とリンクしているのです。


下のカラーチャート(11色)の中から自分の好きな色を選んでください。
(色を選んだらクリックしてね!)




         
           








ちなみに僕の選んだカラーはBLUEでしたが、結構思い当たる節があって、

ヽ(・_・;)ノ コレ結構当たってるのかも!?

なんて思ったりしたので載せてみました。

みなさんはいかがでしたか?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

文房具占い [占い]




文房具のタイプであなたを占います。

あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。



 血液型
文房具占いユーモア占い



今回の僕の結果は・・・

あなたのタイプは「鉛筆」です。
鉛筆で書いた文字が消しゴムで消せるように、
あなたの意思や意見はついつい他人に押し流されがちかも。
消しゴム付きの鉛筆があるように、あなたの意見を消そうとする
消しゴムのような存在が近くにいる可能性も大。

あなたの良いところは、鉛筆ならではの柔らかさ。タッチが柔らかく、
字だけでなく絵を描くことにも使われます。
人当たりの柔らかさや、物事に対する柔軟性を活かしていきましょう。



久しぶりの占いネタ。(笑)

確かに消しゴムは鉛筆で書いた文字や絵を消す役割でもあるけど、

消しゴムで消して訂正する事が出来るから、安心して鉛筆でいろいろ書く事が出来る。

って言う捉え方ではどうかな・・・

鉛筆と消しゴムは、よもや支え合う様な関係でどちらも必要不可欠、二人で一つみないな。。。

あっ、でも”鉛筆削り”の存在も忘れちゃいけないな・・・・

そう考えるとやっぱ”シャーペン”って便利だね。

(ーー;) ウゥ~ン…

って、なんのこっちゃ(笑)

♪~(´ε` )


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:占い

リラックマ占い [占い]




ダラダラとした癒し系キャラクター「リラックマ」であなたを占います。







性別
リラックマ占いユーモア占い





僕の結果は・・・

あなたのタイプは「巨大リラックマ」です。

ゲーセンやキディランドにときどき出没する巨大リラックマタイプのあなたは、
周囲の目を惹きつける存在。
けれども、視野が狭く、急いで行動すると危険が伴いそうです。
店員さんなど、誰かの手を借りて歩んだほうがよさそうです。




と、こんな感じでした。
僕はどちらかと言うと、ジミに極力目立たなく生きて行くタイプだと思うので、
目を惹き付ける存在ってのは論外かと・・・
でも、他力本願的な所は言われて見ればそんな気もしないでもない様な…
(;^ω^)
心のどこかでそぅ思っているのかも!?

みなさんはいかがでしたでしょうか。。。。 m9( ・∀・) Let's Try !!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:占い

乗り物占い [占い]

中川翔子

通称:しょこたん

自称:オタク系アイドル

彼女がTV等のメディアで連呼する、

”ギザ○○○ユス!!”




















これさぁ・・・・・・





















全く流行る気配すらないよね。




どうも、ブレーダーです。




ハイ。

今回の冒頭の出だしは、僕が愛読しているブログ

『紅猫の散歩道』の管理人

紅猫さんのオハコを許可無しにマネしてみました。

つまり、、、、、



パクってみました。




(;^_^A アセアセ…







乗り物占い



「自動車」や「オートバイ」などの乗り物で、あなたを占います。
あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。


 血液型
乗り物占いユーモア占い


そして、いつもの僕の結果は・・・

あなたのタイプは「自転車」です。

あなたのタイプは自転車タイプ。
自分の力で漕いで、汗をかきながら走るタイプ。
他人のやっていることがなんとなく信じることができず、
ついつい自分がでしゃばってしまいがち。
自分でやることで安心感は得られるものの、自動車に比べるとずっと遅いスピードで走っています。
遅くても自分で汗をかいて走りたいのか、それとも本当は他の手段で
速く走りたいのか、自分の内面を見つめる必要がありそうです。



チャリンコかぁ・・・・(ーー;)

でも、オイラでしゃばるのは好きではない方なので、

別段自分がやるからと言って、安心感を得ようとまで思わないけど。。。

でも、最後の”自分の内面を見つめる必要がありそうです。”は

今の自分にピッタリの言葉で、ちょっとドキッとしました。

みなさんはいかがでしたでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(0) 

【ラーメン占い】と・・・ [占い]




ラーメン占い




ラーメンやラーメンの具であなたを占います。
あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。



 血液型
ラーメン占いユーモア占い

僕の結果は・・・


しょうゆラーメン
しょうゆラーメンタイプはさっぱり派。
べとべとと脂っぽいことを嫌い、人間関係もさっぱりとしたいタイプ。
多くの人とわいわい付き合うよりも、気心の知れた特定の人とゆったりと付き合いたいと思っているのでは。
しょうゆラーメンのスープは、なぜかチャーハンと一緒に出てくることが多い。
さっぱりとしているから、かえって脂っぽいモノと一緒にされてしまう運命がありそう。
自分では望んでいないにもかかわらず、苦手なタイプが回りに多いのでは。



うぅ~ん・・・・
今回は”例え”が微妙で解りにくかったけど、
考えてみれば当たってるかも・・・って感じですね。

みなさんはいかがだったでしょうか・・・。


そして、今回はさらにもぅ一つ占いを!!

それは・・・・これだ!!



SEX占い (こっちはリンクでネ)

あなたのSEXレベルを診断します。
http://www.sex-uranai.com/sense.htm

そして、はずかしい僕の結果をそのまま公開!!(自爆)


当たってるかどうかは・・・・内緒っす。(笑)
(^~^;)ゞ イヤァ~


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:占い

フルーツ占い [占い]



前回の『おでん占い』の微妙な判定にチト不信感を抱きつつも、

今回は『フルーツ占い』



さてさて・・・・・・・・



フルーツ・果物のタイプであなたを占います。
あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。

 血液型
フルーツ占いユーモア占い


僕の結果はと言いますと・・・・・・



あなたのタイプは「リンゴ」です。

あなたのタイプはリンゴ。

暑い熱帯地方でリンゴが育たないように、あなたは夏の猛暑が苦手なタイプ。
家ではいつもクーラーを付けっぱなしで、夏の電気代は目が飛び出るほどなのでは。
リンゴは保存がきくため、ほぼ一年中食べることができる。
あなたも、倉庫で保存されているリンゴのように、ずっと眠っていられるタイプかも。
特に用事の無い休日など、ずーっと寝てしまうこともよくあるのでは。

木から落ちるリンゴを見て、ニュートンが万有引力を発見したという話があるが、
実際にはそのようなことが無かったとされている。
そんなことから、あなたがあまり勉強が好きでない様子が予想できます。




と、こんな感じでした。。

「リンゴ」はあまり好きなフルーツではないのですが、

判定内容が、今回は当たってる気がするんですけど。。。。。。

みなさんはいかがでしたでしょうか???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。