SSブログ

2年ぶりの更新。。。。 [日記・雑談]


2年ぶりの更新。。。。



ISDN、ADSLの回線を利用して来たが、いよいよ光回線を導入する事になった。(笑)

10月から「NURO光」を契約したので、NUROはプロバイダー一体型で、

正確にはNUROのプロバイダーもSo-netなのだが、So-net側が別扱いにしている為だ。

(So-netにはSo-net光があるからNUROとは別にしていると思われる)

ほっといても10月から6か月間なにもプラン変更をしなければ自動退会となる様なので、

モデムだけ返却してあとは自動退会を待つ事にします。

おそらく、2022年の3月まではこのブログも管理者としてログイン出来るのだろうけど、

それ以降は記事を書いたり出来なくなる。。。。

このブログがいつまで残っているのか分からないけど、見られなくなるまでに

何らかの方法で保存しておこうと思います。


しかし、900記事も良く書いたなぁ・・・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

iphone 11 pro|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。