SSブログ

色彩性格診断 [占い]



≪ 色彩性格診断とは・・・ ≫
色は目に見える波長です。
色にはそれぞれ性格があり、好きな色はあなたのパーソナリティを映し出す鏡のようなもの。
あなたが選んだ色の性質は性格、気質とリンクしているのです。


下のカラーチャート(11色)の中から自分の好きな色を選んでください。
(色を選んだらクリックしてね!)




         
           








ちなみに僕の選んだカラーはBLUEでしたが、結構思い当たる節があって、

ヽ(・_・;)ノ コレ結構当たってるのかも!?

なんて思ったりしたので載せてみました。

みなさんはいかがでしたか?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

miraclebelive

初めまして!Limeです。
突然お越ししてしまってすみません。
「占い」の新着から来ました。

私は、オレンジを選びました!
本当にあっていました!
特に、「にぎやかな場所や~」とういところが。
本当に私はにぎやかタイプで、静かだとなんか不安になったりします汗

ブレーダーさんの写真、とってもカワイイですね!
癒されます♪

突然お越ししてしまって、本当にすみませんでした。
では。
by miraclebelive (2007-07-06 21:40) 

ブレーダー

Limeさん◆
ようこそ!!我がへなちょこブログへ!! (^-^)/
やっぱ、当たってましたか!!

この診断を逆手に取って、友達に好きな色は11色中何かを聞いて、
後で、こっそり診断してみて、どんな性格の人なのかを知る事が出来ちゃったりもしますね。
( ̄ー ̄)ニヤリ…
後で結果を友達に伝えてビックリさせるって手もアリだね。(笑)
by ブレーダー (2007-07-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい坂 2007星への遊歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。