SSブログ

GP1型 FIT HYBRID  - again - [日記・雑談]




900記事。


諸事情あり、車を乗り替える事になりました。。。。









DVC00053.JPG





DVC00054.JPG





DVC00052.JPG




この車の前に乗っていた車の色違い。


緑 ⇛ 白



2019年1月15日に契約して。

1月26日に納車されました。


H24年式 FIT HYBRID ー ナビ プレミアムセレクション ー

年式も前車と同じ型式も同じ”GP1型”

色が変わって、エアロパーツが付いて、ちょっと寒冷地仕様になっている。。。。

車検が残りわずかだった為、1月29日に車検を受けて、

これから大切に長く乗るつもりです。。。。

(*´∀`)ノ゚.:。+.:。+.:。+☆





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

そら

車の免許すらないので、車の事は全くわからないんですけど、大勢の方が乗れそうな大きな車ですね。
900記事おめでとうございます。すごいですね。
ほんとにすごい。

by そら (2019-05-06 10:56) 

ブレーダー

そらさん◆お久しぶりです。
このブログに3年ぶりのコメントです(笑)
900記事と言っても長い長い年月の末にやっと辿り着いたって感じで、開設当初のペースだったら、とっくに3000記事行ってもおかしくないのに・・・・・って。
(;^_^A アセアセ
でも、色々な”思い出”が、こうして記録に残せた事はブログやっててホントに良かったなぁ・・・って思います。。。。
by ブレーダー (2019-05-07 21:56) 

新しいパソコンの事4代目のメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。