SSブログ

開封の儀 [日記・雑談]


昨日、新宿のTOHOシネマズにて「スターウォーズ ~フォースの覚醒~」
前回の「ジュラシック・ワールド」同様、”IMAX 3D”にて鑑賞して来ました。

DVC00047.JPG

ストーム・トルーパーと、BB8



映画の後、同じ新宿にある「煮干ラーメン 凪」のスタッフが作る
1月3日限定の”蟹ラーメン”を食べて、

DVC00050.JPG
大曽根蟹二郎



【すごい!煮干ラーメン 凪】

http://www.n-nagi.com/news/21513/


新宿マルイメン4Fに行き、「吉田カバン@新宿 クラチカ」で新しいお財布を購入したので、
今から”開封の儀”を行います。




DVC00052.JPG

クラチカの紙袋。右下にお馴染み”PORTER”のマーク。




DVC00053.JPG

取り出してみると薄い不織布に包まれているものが・・・・




DVC00054.JPG

不織布から取り出すとグレーの箱が出現。。。。ワクワクしながら開けてみる。




DVC00055.JPG

中には商品の型番が記載されたタグと取り扱いの注意メモ。

そしてまた不織布に包まれている。。。。なかなか姿を現さない(笑)


が、ついに・・・・・・!!!

コレが今回購入したお財布!!



DVC00056.JPG

PORTER CURRENT / ブラック WALLET




DVC00058.JPG

小銭入れの所がボックス型になっていて、とても見やすいのが特徴。




人生初の長財布。
これから大切に使って行きます。。。。


【YOSHIDA&CO、LTD.】
http://www.yoshidakaban.com/product/103505.html?p=s&p_brand=1&p_itemtype=11&p_itemsubtype=16&p_lisize=30&p_lisort=







nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

nicolas

おニューいいですね!
「財布は春に買え」って言います。
新春も春、きっと中身の「張る」財布になりますね!
by nicolas (2016-01-05 21:03) 

ブレーダー

nicolasさん◆
nice!&コメントありがとうございます[おんぷ]
「財布は春に買え」って、知りませんでした。[わはっ]
おっしゃる通り中身が「張る」にかけているのですね。。。
これで金運がUPしてくれたら嬉しい限りです。。。。

by ブレーダー (2016-01-07 12:54) 

つなみ

大寒波による大雪ですね。
お被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
まずは取り急ぎお見舞い申し上げます。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 12:38) 

ブレーダー

つなみさん◆
急な寒波で毎日寒いですね。。。。
チョット前までは日中でも暖かだったのに、急な気温の変化に体調が対応不可で、ただいま、風邪ひき真っ只中です。[ZZZ]
つなみさんも、どうかお気をつけ下さいませ。。。
by ブレーダー (2016-01-31 08:07) 

そら

春財布、佳いですね。
オシャレで使いやすそうで良いなぁ。
by そら (2016-05-04 18:32) 

ブレーダー

そらさん◆
ありがとうございます[わはっ][はぁと][はぁと]
ボックス型の小銭入れが見やすくてカード類も多数入るので
初めての長財布なかなか重宝しています。[ぴーっ]
by ブレーダー (2016-05-09 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。