SSブログ

乗り物占い [占い]

中川翔子

通称:しょこたん

自称:オタク系アイドル

彼女がTV等のメディアで連呼する、

”ギザ○○○ユス!!”




















これさぁ・・・・・・





















全く流行る気配すらないよね。




どうも、ブレーダーです。




ハイ。

今回の冒頭の出だしは、僕が愛読しているブログ

『紅猫の散歩道』の管理人

紅猫さんのオハコを許可無しにマネしてみました。

つまり、、、、、



パクってみました。




(;^_^A アセアセ…







乗り物占い



「自動車」や「オートバイ」などの乗り物で、あなたを占います。
あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。


 血液型
乗り物占いユーモア占い


そして、いつもの僕の結果は・・・

あなたのタイプは「自転車」です。

あなたのタイプは自転車タイプ。
自分の力で漕いで、汗をかきながら走るタイプ。
他人のやっていることがなんとなく信じることができず、
ついつい自分がでしゃばってしまいがち。
自分でやることで安心感は得られるものの、自動車に比べるとずっと遅いスピードで走っています。
遅くても自分で汗をかいて走りたいのか、それとも本当は他の手段で
速く走りたいのか、自分の内面を見つめる必要がありそうです。



チャリンコかぁ・・・・(ーー;)

でも、オイラでしゃばるのは好きではない方なので、

別段自分がやるからと言って、安心感を得ようとまで思わないけど。。。

でも、最後の”自分の内面を見つめる必要がありそうです。”は

今の自分にピッタリの言葉で、ちょっとドキッとしました。

みなさんはいかがでしたでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sand FantasyBasketMan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。