SSブログ

食堂占い [占い]








もし、あなたが食堂、レストランを開業したら、どんなお店になるでしょう。
そしてお店自慢のオリジナルメニューはどんなお料理かな?



食堂占い

http://omaru.cside.tv/pc/pccook.html





オイラの結果はと言うと・・・・・・・




・お店の名前
文部大臣賞受賞

レストラン・ブレーダー

・お店の特徴
東京・銀座という、最高のロケーション。
病人用流動食作りでは、世界で84番目と言われる
ベテランシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が破局寸前のカップルたちに大人気。

・お店の評価
★★★★★
(5つ星)

・MENUのご紹介
ブレーダーライス
値段:1040円
・ラードをひいたフライパンで、炊き立てのあきたこまちを軽く炒めておく。
次に、大根、レンコン、トリュフをみじん切りにしたものに、カタツムリの肉の細切れを混ぜる。
仕上げに、ケチャップ、歯磨き粉で味付け。お皿に盛りつけたら、最後にキャラメルをトッピングしてできあがり。

ブレーダー鍋
値段:260円
・サンマ、カラスミ、馬肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、中濃ソース、イチゴジャムで味付け。
つけダレとして、マーガリンに赤ワイン、ショウガを混ぜたものを使うと美味。
その形容しがたい味が、徹夜明けの看護婦さんに大人気! 
残り汁にうどんを入れると、これまた食事の仕上げに最高!

ブレーダーサラダ
値段:810円
・なすび、ウド、じゃがいもなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、
マヨネーズ、とうがらし、ゴマ油で味付けしたもの。生の牛レバーをのせると、
ブレーダーサラダ・スペシャルとなる。

ブレーダーサンド
値段:160円
 こんがり焼いたパンの中に、牛肉のハム、白菜、ちくわ、アンコウのフライをはさんだもの。
なお、お好みでウニをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

ブレーダージュース
値段:130円
・ピーマン、赤ピーマン、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。
味付けはお好みで味噌、マスタードを適量まぜる。
一口飲めば、若ハゲがたちどころに治ると長蛇の列!

ブレーダーパフェ
値段:180円
・砂糖を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。
お好みで、イクラ、あんこを乗せるとさらに楽しい。
その形容しがたい甘さがラブラブカップルに大評判!




 このレストランが繁盛する可能性:86%

 開業に必要な資金:540万円




と、こんな感じ。。。

”文部大臣賞受賞”ってレストランと、どんな繋がりだよ…


でも、そんなの関係ねぇーーーーーーー!!!



あぁ~~あ…
言っちゃったよ・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。