SSブログ

文房具占い [占い]




文房具のタイプであなたを占います。

あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。



 血液型
文房具占いユーモア占い



今回の僕の結果は・・・

あなたのタイプは「鉛筆」です。
鉛筆で書いた文字が消しゴムで消せるように、
あなたの意思や意見はついつい他人に押し流されがちかも。
消しゴム付きの鉛筆があるように、あなたの意見を消そうとする
消しゴムのような存在が近くにいる可能性も大。

あなたの良いところは、鉛筆ならではの柔らかさ。タッチが柔らかく、
字だけでなく絵を描くことにも使われます。
人当たりの柔らかさや、物事に対する柔軟性を活かしていきましょう。



久しぶりの占いネタ。(笑)

確かに消しゴムは鉛筆で書いた文字や絵を消す役割でもあるけど、

消しゴムで消して訂正する事が出来るから、安心して鉛筆でいろいろ書く事が出来る。

って言う捉え方ではどうかな・・・

鉛筆と消しゴムは、よもや支え合う様な関係でどちらも必要不可欠、二人で一つみないな。。。

あっ、でも”鉛筆削り”の存在も忘れちゃいけないな・・・・

そう考えるとやっぱ”シャーペン”って便利だね。

(ーー;) ウゥ~ン…

って、なんのこっちゃ(笑)

♪~(´ε` )


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 6

sei-blog

占いネタ大好き[はぁと]早速やってみたよ。

「あなたのタイプは電卓。計算のような決まった仕事には適しているけれども、一方で応用が効かず、周囲の期待に応えられないことも。足し算やかけ算などは得意だけれども、分数は苦手。オールマイティに何でも出来るというわけにはいかない不器用なタイプ。職人的に自分の得意なことをやるのが成功への近道かも。
M+ や % といった、他人に理解されない才能を持っているのも、このタイプの特長。 」

何で当たるの~~? でもseiの場合、「数字が苦手な電卓」なんだけどね。
by sei-blog (2007-06-27 15:51) 

ボールペンでしたw

さみしいの なおったんですか?
ダイハードσ(’’@)?も観たい。。。w
by (2007-06-28 01:42) 

ブレーダー

seiさん◆
当たってましたか。。。

「数学が苦手な電卓」ってトコが気に入りました(笑)
昔、電卓で「1」「+」「+」と押して、「=」を連打!!!
( ゚Д゚)σ、σ、σ、σ ダダダダダッッ!!!
1分間で何回押せるか!?って遊びをしていたのはオイラだけ!?(爆)

目指せ!1秒間に16連射!@高橋名人 
by ブレーダー (2007-06-29 19:30) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
ボールペンですか。
同じ筆記具同士ですね。
(ΦωΦ)フフフ…

『ダイ・ハード4.0』面白そうですよね!!
ところで、『プリズンブレイク シーズンⅡ』は見てますか?
[ふむっ][ふむっ][ふむっ]
by ブレーダー (2007-06-29 19:35) 

あ~そういえば シーズンⅡは・・・思い出しちゃったじゃないですか・・
我慢してます。。まだ見てないです。。
あの時一気にみてしまい。。
子供に叱られました。。寝不足で・・^^;
そろそろ、いいかな。。観ちゃってもw
by (2007-07-03 23:08) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
そうでしたか・・・σ(^◇^;)

僕は毎週、深夜に放映されているのをビデオに録画して
時間がある時に見てます。
既に脱走したメンバーの1人が、他界してしまいました。(謎)
by ブレーダー (2007-07-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道端に咲く花to you … ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。