SSブログ

寝具占い [占い]






寝具占い

http://u-maker.com/328724.html





画像はオイラの家の寝室です。
( ´_ゝ`)フッ・・・・・・














嘘です。。。。
σ(^◇^;)







秋になり、朝がめっきり肌寒くなって来ましたね。。。

これから冬になるにつれ、朝は天国とも言えるお布団からなかなか抜け出せなくなるオイラでした。。。(爆)

朝がとっても苦手なブレーダー。。。

そんなオイラの結果はと言うと・・・・・・・








ブレーダーさんはシーツ です!

● シーツさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。




と、こんな感じ。。。


当たってる!?


まぁ、製作者が・・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

まこやん

私もシーツだったです[わはっ][おんぷ]
当たってると思うけどどうなんでしょう??
恋愛では素直になると相手に引かれてしまうことが多い気がするなぁ。。。

でも製作者を見てビックリ!!!!
どういうこと??[わおっ]
by まこやん (2007-10-03 22:21) 

ブレーダー

まこやん◆
当たってましたか。。。
( ̄ー+ ̄)キラリ~ン☆
オイラと同じとは気が合いますねぇ。。。

そぅ。
これ、オイラが作ったの。[じーっ][はれ2]
9種類の結果設定があります。
次は何占いにしようかな・・・[ぴーっ]
by ブレーダー (2007-10-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王の想いFINAL FANTASY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。