SSブログ

リラックマ占い [占い]




ダラダラとした癒し系キャラクター「リラックマ」であなたを占います。







性別
リラックマ占いユーモア占い





僕の結果は・・・

あなたのタイプは「巨大リラックマ」です。

ゲーセンやキディランドにときどき出没する巨大リラックマタイプのあなたは、
周囲の目を惹きつける存在。
けれども、視野が狭く、急いで行動すると危険が伴いそうです。
店員さんなど、誰かの手を借りて歩んだほうがよさそうです。




と、こんな感じでした。
僕はどちらかと言うと、ジミに極力目立たなく生きて行くタイプだと思うので、
目を惹き付ける存在ってのは論外かと・・・
でも、他力本願的な所は言われて見ればそんな気もしないでもない様な…
(;^ω^)
心のどこかでそぅ思っているのかも!?

みなさんはいかがでしたでしょうか。。。。 m9( ・∀・) Let's Try !!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 4

sei-blog

[はぁと]うちの娘、かなりのりらっくまにあです。
seiは何だか自分の体型に近しいものを感じて
どーもいただけないんですけどね(号泣)

占いやってみたら
>コリラックマの操作通り動くコリラックマのラジコンタイプのあなたは、他人に対して従順で、ついつい人の言うことを信じてしまうタイプ。いじられキャラとして使われてしまっている可能性も。

だって。あーやっぱアタシは生涯誰かの「使いっぱしり」なのね・・。
by sei-blog (2007-04-19 19:24) 

ブレーダー

seiさん◆
是非、メルちゃんにもやってみてもらって下さい♪
[わはっ]

いや、当たってるかどうかは微妙だから…
僕の結果も50%程度の天気予報くらい曖昧な判定でした。(笑)
by ブレーダー (2007-04-21 01:02) 

まこやん

[わーん]クマじゃなかった。。。キイロイトリだって。。。

掃除が好きなキイロイトリタイプのあなたは
几帳面な気質を持っています。
全ての人に対して仲良くできない
ちょっと不器用なところがあるようです。

ホントに50%な判定って感じですね(´▽`*)
by まこやん (2007-04-21 10:55) 

ブレーダー

まこやんさん◆
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ある意味50%当たっていれば占いとしての確率と言うか、
的中率は良い方なのかも!?(笑)

まぁ、結果がでるまでワクワクして『楽しむ』と言う観点から
それだけで目的が達成出来てたりもするよね。。。
σ(^◇^;)[あせっ]
by ブレーダー (2007-04-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。