SSブログ

【ラーメン占い】と・・・ [占い]




ラーメン占い




ラーメンやラーメンの具であなたを占います。
あなたの生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押してください。



 血液型
ラーメン占いユーモア占い

僕の結果は・・・


しょうゆラーメン
しょうゆラーメンタイプはさっぱり派。
べとべとと脂っぽいことを嫌い、人間関係もさっぱりとしたいタイプ。
多くの人とわいわい付き合うよりも、気心の知れた特定の人とゆったりと付き合いたいと思っているのでは。
しょうゆラーメンのスープは、なぜかチャーハンと一緒に出てくることが多い。
さっぱりとしているから、かえって脂っぽいモノと一緒にされてしまう運命がありそう。
自分では望んでいないにもかかわらず、苦手なタイプが回りに多いのでは。



うぅ~ん・・・・
今回は”例え”が微妙で解りにくかったけど、
考えてみれば当たってるかも・・・って感じですね。

みなさんはいかがだったでしょうか・・・。


そして、今回はさらにもぅ一つ占いを!!

それは・・・・これだ!!



SEX占い (こっちはリンクでネ)

あなたのSEXレベルを診断します。
http://www.sex-uranai.com/sense.htm

そして、はずかしい僕の結果をそのまま公開!!(自爆)


当たってるかどうかは・・・・内緒っす。(笑)
(^~^;)ゞ イヤァ~


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 6

sei-blog

「ラーメン占い」なのにseiの結果は「チャーシュー」でした(笑)
当たってるかなぁ~~!?
ちなみに二つ目には 怖くて占えませんデス。
尼僧の様な生活をしている現在の私に
とんでもなくエロい結果が出たら・・今後が恐ろしいので・・(爆)
by sei-blog (2007-01-10 18:37) 

ブレーダー

seiさん◆
チャーシューでしたか!?
それはそれでどんな内容だったのかが気になりますねぇ。。。

正直、2番目の結果の方が興味津々だったりして。。。(笑)
(* ̄m ̄)ブシシッ。。。
by ブレーダー (2007-01-11 01:14) 

[うーむ]
55%.....はんぱだなあ.......H度100%恋に燃えまくる女、とか、10%のクールビューティーとかがいいなあ......60%のブレーダーさんはいかに?
by (2007-01-11 16:25) 

僕の結果、ブレーダーさんと同じしょうゆ味(*´∀`)ノ゚.:。+゚
光栄です[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
by (2007-01-12 02:16) 

ブレーダー

トラブ龍さん◆
おっと!いきなりそっちの方の占いの結果から来ましたね!!
55%と言うときっと僕とあまり変わりない結果だったと思いますが、
とても不服のご様子。。。(笑)
実際、100とか10なんて結果が出たらそれはそれでこの占いの信憑性が
問われるではないでしょうか。
まぁ、占いなんてこんなもんでしょ。(爆)
当たり障りのない結果を出しておけばユーザーも納得する!?とかね。
しかし、”H度100%の恋に燃えまくる女”是非、一度お会いしたいものです。(爆)
by ブレーダー (2007-01-12 16:18) 

ブレーダー

紅猫さん◆
こちらこそ文才ある紅猫さんと同じ種類に分類されたとなれば
さらに親近感も湧くと言うものです。
by ブレーダー (2007-01-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。