SSブログ

とちぎうらない [占い]



かなぁ~~り、久しぶりの占いネタ。。。。(笑)




その名も・・・・・・・・・・






名産品
とちぎうらない

僕の住む栃木県の名産品であなたを占っちゃいます!
生年月日を入力するだけでOK!

さぁ!みんなで栃木をもっと盛り上げるのだ!


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!




http://www.tochinavi.net/corner/uranai/#






ちなみに・・・・・・・・・






オイラの結果はと言うと・・・・・・・・・・・・・








とちぎ占い.jpg









。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









”ようかん”って!!!!!!!!!!










しかも『出来杉君にならないように気を付けて』だって・・・・・・・・








ヽ(≧∇≦)/ ナンダソレーーーーーーーーーー!!!!!
















全然当たってねぇーーーーー!!!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 6

pino

こんばんわ☆

私もやってみました(≧▽≦)>

『青竹』だって…地味~(-д-`*)ウゥ-
性格は…自分ではわからないけどほめられてるのかな?これって。

でも「あぁ踏まれて良かったな」って辺りが微妙に恥ずかしいです…(*ノ∀ノ)イヤン
by pino (2008-09-12 20:30) 

ブレーダー

Pinoさん◆
『青竹』でしたか~
 σ(^◇^;)
僕の”ようかん”と肩を並べる地味さですね。(笑)
っつーか、『青竹』のどこが栃木県の名産品なのか、
全く理解不能です。[どくろ][どくろ][どくろ]
性格判断はどうなのでしょ…[えーっ][はてな]
まっ、都合のイイ様に解釈してしまいましょう。。。(爆)

( ゚д゚)エッ!
(*ノ∀ノ)イヤン[はぁと]
by ブレーダー (2008-09-14 01:23) 

naisyo-nandesu

『華厳の滝』でした~w
あたってるのかわかんないけど。。。w
でも、イノシシ年なのでやりたいことがあれば、猪突猛進かな~w
その他の時ダラダラだから、怠け者っぽいけどw
by naisyo-nandesu (2008-09-14 13:21) 

ブレーダー

naisyoさん◆
世界遺産”日光”の名所「華厳の滝」でしたか[えーっ]
でも、”ようかん”よりはとちぎの名産?っぽい結果で、ある意味羨ましいですね。。。[べーっ]
恋に仕事に前進前進[えーっ][えーっ][えーっ]でしょ。
by ブレーダー (2008-09-15 10:17) 

まこやん

わーい♪占いだ[はーと]
ブレさんの占いシリーズはアメジョーより楽しみなのです[ぴーっ]
私は「ゆば」だったよ♪・・・顔が怖いよぅ[あせっ]
by まこやん (2008-09-15 23:21) 

ブレーダー

まこやん◆
「ゆば」でしたか。。。(;^ω^)
ゆばは目が切れ長で笑い方が・・・・ね[あせっ][あせっ][あせっ]
でも、「しもつかれ」のが顔が怖い・・・・[あわわ]
アレはないな。[べーっ]
by ブレーダー (2008-09-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク 37湯っ歩の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。