SSブログ

ワイルド・スピード スカイミッション [映画関連]


wildspeed7_large.jpg




 最後のミッションは空へ━━━━。   東京、アブダビ、ロサンゼルス━━━━   かつてないスケールのミッションが、始動する。   ヨーロッパ全土で暗躍していたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)率いる国際犯罪組織を壊滅させ、レティ(ミシェル・ロドリゲス)を奪還したドミニク(ヴィン・ディーゼル)   と仲間たち。ロサンゼルスで安息のヒビを過ごす彼らのもとに、東京から一本の電話が入る。   「お前達の仲間を殺した」━━電話の主はデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)。   オーウェン・ショウの兄であり、かつてドミニクたちが対峙したどんな敵よりも恐ろしい男だった。   弟の仇を討つため復習に燃えるデッカード・ショウと仲間を失い怒りに燃えるドミニクたち。   全てを賭けた最後の戦いの幕が開く。



今作が遺作となったブライアン・オコナー役のポール・ウォーカー。
役では大の日本車好きでGT-R、スープラ、インプレッサSTIなど数々の日本を代表する
スポーツカーをこのシリーズでドライブして来ました。
(実生活でもGT-Rを所有していました。)

そんな彼の最後の勇士をスクリーンで見るべく今日、足を運びました。

今回もカーアクションが次から次へとスピード展開!!!
さらに、ビン・ディーゼルとジェイソン・ステイサムの対決が激しすぎてハラハラしっぱなし!!
アッと言う間に時間が過ぎて行きました。
ビン・ディーゼルとポール・ウォーカーの競演はもう叶わないけど、
「ワイルド・スピード」としてシリーズを続けて行って欲しいと願わずにはいられない程、
大好きなアクションムービーでした。


今年は
「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」
「ジュラシック・ワールド」
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」

と、見たい作品があって今からとても楽しみです♪♪♪
+゚*。゚(O゚・∀・)゚*。゚+ ワクワクテカテカ +

.

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 2

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
楽しみな映画祭のような…でも私は復活のFかな(*´∀`)ピーさま~♪
映画はなかなか観に行けないけど、ビデオやTVでって、なかなか見れないけど観る(笑)
↑日本語として難が(>_<)
by つなみ (2015-05-07 11:07) 

ブレーダー

つなみさん◆
DBは友達が見に行って面白かった♪♪♪って言ってました。
復活したフリーザがなぜ、戦歴、修行を積んだスーパーサイヤ人の悟空たちと対等に戦える強さを身につけたのか・・・・・
その秘密を聞いた時、Σ(・ロ・;) マ、マジかっ!!!!!ってなりました。
by ブレーダー (2015-05-08 21:14) 

パワースポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。