SSブログ

鉄拳パラパラ漫画 ~So long ! ~ [動画]





AKB48 / ~So long ! ~





鉄拳さんの新作パラパラ漫画。

AKB48「~So long ! ~」のPVとして作られました。

今回は”女の友情”にホロリ。。。。

(・_・、)




nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:動画

nice! 31

コメント 8

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2013-05-24 23:19) 

そら

こんなに素敵な歌詞だったんですね。
何気なく耳を通り過ぎてしまってました。
鉄拳さんのパラパラ漫画って、静かに切ない。
私にも今は毎日逢えないけど、大事な友達が居ます。
友達の結婚式のブーケは私が作る約束なんです。
世界一のブーケを作るつもり。作るんです。

コメントありがとうございました。
とっても。
本当にとても嬉しかったです。
by そら (2013-05-24 23:46) 

ブレーダー

カリメロさん◆
(*´∀`)ノ゚.:。+はじめまして☆[おんぷ]
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます。。。。
あわせて、こちらこそ不定期更新ではございますが、
宜しくお願い致します。[にこっ]
by ブレーダー (2013-05-26 21:08) 

ブレーダー

そらさん◆
ホント。友達に助けられ支え合いかけがえのない絆が、本当の”宝物”なんでしょうね。。。
いつも鉄拳さんの「絵」って心を動かされますよね。。。
・:*:・(*´へ`*)・:*:・

”世界一のブーケ”を作る[はぁと]
ブーケに込められたその気持ちが、この動画の様に
見た人、受け取った人の心に届き、思い出や、感謝、幸せ、
そして、”感動”を伝えられる事と思いますよ。。。。

☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆・:*:・
by ブレーダー (2013-05-26 21:25) 

oko

ご訪問ありがとうございました♪
鉄拳さんのパラパラ漫画は素晴らしいですよね。
再生を押して見終わって、今涙でぐちゃぐちゃです。
学生の頃・・・思い出してました♪
by oko (2013-06-03 16:45) 

ブレーダー

okoさん◆
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました。

鉄拳さんの作品は「想い」と「メッセージ」が見ている側の心を入り込ませる。。。

そんな不思議な力がありますよねぇ。。。。[わーん]
by ブレーダー (2013-06-04 20:33) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 23:48) 

ブレーダー

Ritaさん◆
きっと、いつもRitaさんのそばで守ってくれてますよ。。。。
U^ェ^U [おんぷ]
by ブレーダー (2013-06-09 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。