SSブログ

豆乳飲料 リッチなバニラアイス風味♪ [日記・雑談]



豆乳飲料 バニラ.JPG






(  ゚ロ゚)  ちょッ!!!!!!!




なにコレ!!




メッチャ美味いんだけど♪♪♪





しかも、コレステロールゼロ。。。。


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

Rita

こんばんは。
えっ、そんなにおいしいのですか~^^
紀文さんですねっ。....〆(・ω・。)めもめも
by Rita (2013-06-10 23:30) 

ブレーダー

Ritaさん◆
ぜひ、一度飲んでみて下さい!
バニラの風味が最後まで美味しく堪能出来るはずです!!
お試しあれ。。。
(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2013-06-13 00:59) 

そら

このシリーズ飲みやすいですよね。
この味は飲んだことないです。
次回スーパーにお邪魔したら買ってみます。
ほんと美味しそう。
by そら (2013-06-16 00:23) 

ブレーダー

そらさん◆
いろんな味がありますよね。。。。
当初はバナナ味が好きだったのですが、
最近はこのリッチバニラ味がマイブーム[おんぷ]
あと、紅茶味もスッキリしていて好きです[はぁと]
そらさんも今度飲んでみて、感想をブログでお聞かせ下さい。。。[じーっ]
by ブレーダー (2013-06-17 20:20) 

まき

マジで美味しいですよね♪
気分の豆乳の中でコレ一番好きです!!
次にマロンも美味しいですよ~!
豆乳シリーズはいつもドライブ中に飲むので 新しいのが出たら買うのですが。。。こないだ買ったラムネはイマイチでしたよ~!
いま冷蔵庫にマンゴーがあります!どんな味か飲むのが楽しみなんです[はぁと]
by まき (2013-06-19 21:38) 

ブレーダー

まきさん◆
おっ!飲みましたか!!
美味しいですよねぇ[おんぷ]
(*^¬^*)[おんぷ]

「マロン」はまだ飲んだ事ないので、見つけたら飲んでみたいと思います。。。。
+゚*。゚(O゚・∀・)゚*。゚+ ワクワクテカテカ +
by ブレーダー (2013-06-19 23:42) 

つなみ

( 〃▽〃)きゃー!マジでですかー?
きゃーイオンにいかなきゃ、いやいや、711かな~(≧∇≦)
by つなみ (2013-07-02 10:12) 

ブレーダー

つなみさん◆
バニラ好きにはたまらないテイストになっております。。。。
見つけたら、まとめ買いです!!!
m9( ・∀・)
by ブレーダー (2013-07-02 23:03) 

そら

コメントのお返事ありがとうございました。
更新したら、お礼とコメントを残しにお邪魔しようと思いながら、色々に追われ、今になってしまいました。
ブログはマイペースであるべき物ですけど、少し背中を押してもらう、力が欲しい時ってあるんですよね。
バニラの感想を書かずに更新しちゃいましたけどw
本当にありがとうございました!
by そら (2013-07-11 23:28) 

ブレーダー

そらさん◆
こちこそいつもコメント&nice!ありがとうございます[わはっ][おんぷ]

”少し背中を押してもらう、力が欲しい時ってあるんですよね。”
それはありますね。。。
ヤル気の「きっかけ」につながりますものね。。。。
私なんか、だれにも背中を押されないので、さぼり放題ですけどね(笑)
また気が向いたら覗きにいらして下さいね[にこっ]
by ブレーダー (2013-07-13 15:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。