SSブログ

風 旅 - kazetabi - [画像]




風旅-kazetabi-.jpg

風 旅 - kazetabi -




風と共に歌い

川を越え、

山を越え、

雨が降っても

陽が射しても

いつか花咲くその場所まで。。。。。





※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

そら

毎日が、きっと自分の花咲く場所探しの旅ですよね。
だから毎日頑張れるんですよね。
きれいな綿毛。
by そら (2013-05-23 23:18) 

ブレーダー

そらさん◆
『毎日が、きっと自分の花咲く場所探しの旅ですよね。
だから毎日頑張れるんですよね。』

素敵な”名言”に心を締め付けられました。。。
そらさん。。。。
ありがとうございます♪♪♪

明日も”笑顔の花”を咲かす事の出来る
”自分の場所”を探します。。。。

by ブレーダー (2013-05-24 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。