SSブログ

アイアンマン 3 [映画関連]



aironman3.jpg





 人類滅亡の危機をかろうじて回避した“アベンジャーズ”の戦いから1年。合衆国政府は、 未曾有の危機に際してヒーローという“個人”の力に頼ることを危惧していた。 一方、億万長者にして天才発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr.)は、 悪夢にうなされながらまだ見ぬ敵の影に脅え、何かに憑かれたかのように 新型アイアンマンスーツを次々と開発する。そんなある日、心身ともに極限まで追いつめ られたトニーは、正体不明の敵“マンダリン”による襲撃を受け、これまで彼を守ってきた 世界から放り出されてしまう。全てを失った彼だったが、大切な者たちを守りたいという 強い信念から、トニー・スターク=アイアンマンは最後にして最大の戦いに挑むことを 決意する……。




楽しみにしていた「アイアンマン 3」

今日、見に行って来ました。

オイラが見たのは”日本語吹き替え3D版”だったんだけど、

あまり3D感が感じられなかったのはきっとオイラだけだと思う。(爆)

3D効果が自然過ぎて、それだけ映画に入り込んだって事かな!?


ウン。

そうだ。

きっとそうに違いない!!!

(。+・`ω・´)


主人公のトニースタークは相変わらずのユーモア溢れる伊達男ぶりが

カッコ良くて魅力的でした。

新型のパワードスーツの装着シーンや戦闘シーンは見所満載で迫力満点!!

ヽ(≧∇≦)/ ~♪♪♪



でも、個人的にはラストシーンでいくつかモヤモヤ…
(;´Д`)

なシーンもあったっりもして。。。。



いやいや、いくらクリスマスだからって、そんな爆破しなくても・・・・・(謎)

とか、

エッ!?それ取っちゃうの!?(謎)
(;゚Д゚) 

とか。。。



トータル的には”アイアンマン”の世界観を存分に楽しめたので

時間もアッと言う間に過ぎ、とても満足でした♪♪♪
ヽ(´▽`)/


【 アイアンマン3 公式HP 】
http://www.marvel-japan.com/movies/ironman3/index.html



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 2

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
私は3Dは酔いそうよ~(*´∇`*)
by つなみ (2013-05-05 12:07) 

ブレーダー

つなみさん◆
確かに3Dは感覚が変わってくるので、
心配であれば2D版で見た方が安心して作品を楽しめると思います。
特に字幕があると字幕も浮き出て見えるので、3Dを視聴の際は”吹き替え版”が良い様です。。。。
by ブレーダー (2013-05-07 23:41) 

Mr.Children / 常套句風 旅 - kazetabi - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。