SSブログ

泣けるパラパラ漫画 「振り子」 [動画]

最近、ネットで話題の動画をオイラのブログでも紹介しちゃいます。。。。


スケッチブックに自ら書いたイラストをネタに

シュールな笑いを展開させているピン芸人、

”鉄拳”さんが、その画力とセンスを生かして、

ある夫婦の一生を描いた感動のパラパラ漫画を作りました。。。。




m9( ・∀・) コレだ!!!





振り子






その他にも


優しさ溢れる人間模様を描いた


素晴らしいパラパラ漫画動画があります。。。。。。









ツナガル










いや、ホント

スゲェ━━━━クオリティ高い作品だと思うし、

人を感動させるセンスを持ってるなんて凄いよ!!!

こっちを生かしたお仕事すればイイのに。。。。。って。(笑)
σ(^◇^;)



【 追記 】
あの動画の”真相”を判りやすくまとめたサイトを見て、
改めて見直したら、またストーリーの深さを感じて感動しました。。。
m9( ・∀・) ココ。
http://matome.naver.jp/odai/2133248588374859601



nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:動画

nice! 28

コメント 12

Rita

こんにちは。
すご~いです!!
とくに[振り子]、すばらしいです。
ご紹介下さって、ありがとうございました*^^*
by Rita (2012-03-23 12:37) 

sunset

こんばんは。
素敵な作品ですね~
鉄拳さんって才能のある方なんですね。
by sunset (2012-03-23 21:53) 

めい

始めまして
振り子凄く良かったわ
感動ものです。
by めい (2012-03-24 21:05) 

そら

振り子自体が生きる事を象徴してるみたいで、ほんとに感動します。
この進め方って凄い才能ですよね。
でも、今落ち着いたから出てくる感想で、観てる間は気持ちがいっぱいでした。いいですね。うん、感動する。
by そら (2012-03-24 22:20) 

ブレーダー

Ritaさん◆
見る者を一瞬で釘付けにする画力と展開に
鉄拳さんの才能を感じずにはいられない感動作ですよね。。。
by ブレーダー (2012-03-25 11:30) 

ブレーダー

sunsetさん◆
どの作品も登場人物の表情なんかも、
見た瞬間でどんな気持ちなのかが
判りやすくて、物語に入り込めますよね。。。。
by ブレーダー (2012-03-25 11:33) 

ブレーダー

めいさん◆
たくさんの人がこの素晴らしい動画を見て、
感動を分かち合える事、
”ツナガッテル”ってイイなぁ。。。。って。
by ブレーダー (2012-03-25 11:36) 

ブレーダー

そらさん◆
あまりに人気の動画で、「まとめサイト」があり、
思ってもいなかった”違う視点”が明記されていて、
思わず見直したりして・・・・・
でも、また、感動でした。。。。

まとめサイトを追記したので、よろしければ、ご覧下さい。。。。

by ブレーダー (2012-03-25 11:43) 

fu-u

振り子涙がぽろぽろでました。
寄り添って生きるってこういうことなんだなぁって思いました・・
すてきな動画ありがとうございました。
by fu-u (2012-03-26 10:40) 

そら

うん。全然違った・・・。驚いた。
こういう事だったんだ。振り子の意味がとてもわかった。
もうなんか今の方が涙がとまんない。

まとめサイトありがとうございました。
すごく哀しいけど良かった。
by そら (2012-03-26 21:17) 

ブレーダー

fu-uさん◆
パラパラ漫画のストーリーにマッチした切ない”BGM”がまた
心を入り込ませる演出になっているんですよねぇ。。。
(・_・、)
by ブレーダー (2012-03-28 18:46) 

ブレーダー

そらさん◆
でしょ。。。。
ボクも意外な”真相”に驚きました。。。。

旦那さんが先に・・・・・・だったんですね。。。
(ノ_・。)
by ブレーダー (2012-03-28 18:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。