SSブログ

サンドアートで描く”ワンピース”の名シーン [ONE PIECE]



大人気のアニメ”ONE PIECE”(ワンピース)

そんなワンピースには数々の感動を呼ぶ”名シーン”がありますが、

その名シーンを 『サンドアート』 で描いた動画が話題になっています。。。


【 サンドアート 】とは…
下から光を当てたキャンバスに砂をまき散らして描く”砂絵”の事。


まるで魔法の様な手さばきからは、

あの名場面が次々と、描かれては消え、描かれては消え、

心震わす感動を再び呼び覚ましてくれる素晴らしいアート☆


・:*:・(*´ー`*)・:*:・


きっと、時間の経つのも忘れてしまう事でしょう。。。。。


さぁ、光と影の麦わらの一味による冒険の世界へ!!!!!


(*´∀`)ノ゚.:。+☆






nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

そら

ワンピースは見た事がないんですけど
知らなくても感動しますよね。
とっても綺麗。消えて、また書くから素敵なんでしょうか。
美しい手の方ですね。
消えちゃう世界を生み出す手だーって感動しました。
by そら (2012-04-06 20:37) 

ブレーダー

そらさん◆
凄い速さで名シーンが描かれて、
消すのがもったいない!!って思っても、
サササァ~と消しては、また描かれて・・・・・・
幻想的な世界のアートですよね。。。。

by ブレーダー (2012-04-08 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。