SSブログ

心に響く三行ラブレターで感動しよう [その他]



そして….jpg




とっても素敵な気持ちになれる

愛溢れるメッセージ傑作選。。。。


ღ(* ' - ')ღ .。oO(・・・・♪♪♪)


【 心に響く三行ラブレターで感動しよう 】
http://matome.naver.jp/odai/2126386911055428601


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

そら

なんか涙がぽろぽろでした。
ラブレターって片思いもあるし、家族へだったりも。
切なかったり、幸せだったり。
短い文にたくさん溢れてる。泣く!
by そら (2012-03-18 17:37) 

まる

 こんばんは。
 みなさんの素直な気持ちが綴られた文章、
どれも素敵ですね。
温かい気持ちになりました。
by まる (2012-03-19 00:35) 

ブレーダー

そらさん◆
いつもコメントありがとうございます。。。

どれも素敵で、気持ちがこもっていて、
ストレートに見る側の心に訴えかけてくるメッセージですよね。。。


by ブレーダー (2012-03-21 21:37) 

ブレーダー

まるさん◆
短いメッセージでも、抱きしめて大切にしたくなる
気持ち溢れる言葉がいっぱいあって、
幸せな気持ちになったり、切なくもなったり・・・・・・・・・・・・

言葉の力って、凄いなぁ・・・・・・・・って。。。。。
by ブレーダー (2012-03-21 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。