SSブログ

蔵元の梅酒 [日記・雑談]



ある日、スーパーに買い物に行ったら、


いろんな”梅酒”が特設されたコーナーがあったので、


眺めていると、なんとなく気になる1本があったので、


購入してみた。。。。



m9( ・∀・)  コレ。





蔵元の梅酒.JPG



”蔵元の梅酒”



その晩、早速ロックで飲んでみた。。。


o口(・□・ )  クイッ…


ウマ━━━━ヽ(≧∇≦)/━━━━イ♪♪♪


実にスッキリしていて、爽やかな飲み口♪

ついつい飲みすぎちゃう。。。。
(*^¬^*)

しかも、無添加なので、安心だし、

”南高梅”の美味しさが全部溶け込んでいる感じ。。。。。


新たな”夜のお友達”が出来ました。。。。(笑)


(* ̄m ̄) プププ。。。




【 栄光酒造株式会社 】
蔵元の梅酒






nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

そら

美味しそう・・・。
その琥珀色を見てると呑みたくなってきたw
無添加ってほんと良いですよね。
梅酒は種類が最近豊富で選ぶのが大変!
同じ梅酒探してみます!
by そら (2012-01-14 23:23) 

fu-u

梅酒、おいしそうですね^^すごく、澄んだ色!
いろんな梅酒でてますよね~、生姜梅酒っていうの
スーパーで最近みました。
ブログ休むときにコメント頂いてありがとうございました。
またおじゃまさせていただきます^^
by fu-u (2012-01-15 14:32) 

y-kumiko

梅酒、手作りも良いですよぉ^^v
手作りだと+愛情が入っているので、一際美味しいです♪
今年の6月頃にはぜひぜひ手作りを!!
by y-kumiko (2012-01-16 00:25) 

ブレーダー

そらさん◆
もし、見つけたら、是非飲んでみて下さい。。。
飲んだら、感想をブログの記事でお聞かせ下さいネ[にこっ]
by ブレーダー (2012-01-16 20:41) 

ブレーダー

fu-uさん◆
生姜梅酒ですか!!
_〆(。。)メモメモ……
今度、見つけてみますね。。。

更新頻度が、だいぶ少なくなりましたが、
こちらこそ宜しくお願いします。。。。
(^-^)/
by ブレーダー (2012-01-16 20:46) 

ブレーダー

y-kumikoさん◆
愛情が入った手作りの梅酒には敵わないですね。。。。
(;^ω^)

作ったら、飲むのが楽しみで待ちきれないでしょうね。。。
by ブレーダー (2012-01-16 20:51) 

つなみ

きゃあっ(^∇^)
旨いのですネ。
旨いのですネ。
うわあ、どうしましょ。
買おうかしらo(^o^)o
by つなみ (2012-01-17 14:06) 

ブレーダー

つなみさん◆
m9( ・∀・)  you!!飲んじゃいなよ!!

記事下に製造元のリンクがはってありますので、
「お試しセット」とか購入してみてはいかがでしょうか。。。

新しい夜のお友達が出来るかも。。。(笑)
by ブレーダー (2012-01-17 19:04) 

LOVE SOUNDアメリカンジョーク 61 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。