SSブログ

LOVE SOUND [画像]



LOVE SOUND.JPG

LOVE SOUND




ボクにも聞かせて・・・・・・


その素敵な


愛のメッセージを……♪♪♪





※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

つなみ

まあ!(*´∇`*)かわい~!nice♪
by つなみ (2012-01-11 17:28) 

ブレーダー

つなみさん◆
シンプルで判りやすいイラストがツボにハマりました。
ヽ(´▽`)/
nice!&コメントありがとうございました。。。。
by ブレーダー (2012-01-12 22:53) 

お針子姫

よいですね~[おんぷ]
ハートがいっぱい[はーと]
温かい詩もやさしいの[はぁと]
by お針子姫 (2012-01-13 22:08) 

そら

きっとずっと聴いていたいメッセージ。
いいな。可愛くてきゅんってなりますよね。
by そら (2012-01-14 23:40) 

ブレーダー

お針子姫さん◆
音がハートのカタチとして見えるって所が、
可愛くて楽しいアイデアですよね[おんぷ][おんぷ][おんぷ]


by ブレーダー (2012-01-16 20:22) 

ブレーダー

そらさん◆
どんなメッセージなのか想像力をかきたてられる一枚[おんぷ]
(*´-`).。oO(・・・[はぁと][はぁと][はぁと])

甘いメッセージかも。。。。。ネ[はぁと]
by ブレーダー (2012-01-16 20:31) 

KYOSUKE HIMURO SPECI..蔵元の梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。