SSブログ

【神】 ハーモニカ 【技】 [動画]







ハーモニカの



降 臨





超凄ワザ動画。

アメリカのシンガーソングライターでハーモニカ奏者のバディ・グリーンさんが

カーネギー・ホールでハーモニカを演奏した時の様子。



( ゚д゚) ポカーン…



スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



っていう。。。。。。



nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:動画

nice! 29

コメント 12

そら

ほんとにすごい。驚きました。
ハーモニカってすごい楽器だ・・・。
人間のブレスって奇跡なのかもしれない。
by そら (2011-08-04 23:17) 

Rita

おはようございます。
はぁ~~~、なんとすばらしい♪
本当に、ハーモニカのかみさまですね。
by Rita (2011-08-05 08:15) 

sunset

こんばんは。
素晴らしいですね~
小学生の頃に吹いていたハーモニカとは
全然別の楽器のようです。
by sunset (2011-08-05 21:25) 

mamii

本当に素晴らしい!!
by mamii (2011-08-06 20:54) 

ブレーダー

そらさん◆

凄いですよねぇ。。。[わおっ]

楽器の事、よく知らないオイラでも、これは聞き入ってしまいました。


by ブレーダー (2011-08-07 08:34) 

ブレーダー

Ritaさん◆

古い動画らしいのですが、

素晴らしいものは

いつ聴いても色褪せず賞賛されるんですねぇ。。。。
by ブレーダー (2011-08-07 08:36) 

ブレーダー

sunsetさん◆

吹く人が吹けば

ただのハーモニカも神の音色となって、

聴く人の心に届くんですねぇ。。。
by ブレーダー (2011-08-07 08:39) 

ブレーダー

mamiiさん◆

思わず

( ゚д゚) ポカーン…

ってしちゃいますよね。。。。(笑)
by ブレーダー (2011-08-07 08:47) 

なーこ。

初めましてこんにちわ!

niceありがとうございます^^

こ、これは・・・す、すごいΣ(っ゚Д゚;)っ

思わずコメントしちゃいましたw

by なーこ。 (2011-08-07 10:26) 

rappi

すごい、まさに神技ですね。^^
昔、学校の音楽の授業で吹いたことあります。
吸って音を出すのがうまく出来なかったのを思い出しました。^^;
by rappi (2011-08-07 10:56) 

ブレーダー

なーこ。さん◆

こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます。。。。

引き込まれる演奏ですよね。。。。。
by ブレーダー (2011-08-07 21:04) 

ブレーダー

rappiさん◆

懐かしいエピソードですね。。。。

たて笛とかもやりましたけど、

大人になったら、手にしないですものね。。。。
by ブレーダー (2011-08-07 21:11) 

アメリカンジョーク 59光の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。