SSブログ

光の森 [画像]



光の森.JPG

光の森




降り注ぐ


光のシャワーと


森の歌声。。。。。。。


ღ(*'-')ღ






  再生で森の歌声が再生されます。


※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

mokamoka

訪問頂きありがとうございます^^
by mokamoka (2011-08-08 21:35) 

スマイル

こんんちは
素敵な森のお写真を見ながら
森の声を聴かせていただき
すっかり癒されました♪^^:
by スマイル (2011-08-09 15:52) 

紅猫

最後に、ありったけのniceを!!
so-netではお世話になりました( ・ิω・ิ)ノ
by 紅猫 (2011-08-09 16:04) 

そら

光が見えますね。とても綺麗。
この光を浴びてみたい。
by そら (2011-08-09 21:52) 

りんぽぽ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
週一更新(しかも時々さぼったりも)でのらくらとやってます。
よろしくお願いします。

by りんぽぽ (2011-08-10 17:45) 

ブレーダー

mokamokaさん◆
こちらこそ、nice!&コメントまで頂き、感謝です♪♪♪

(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2011-08-10 20:18) 

ブレーダー

スマイルさん◆
この画像と音声で、この場所に行かなくても、
イメージで心を癒しリフレッシュして頂ければ幸いです。。。

・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2011-08-10 20:21) 

ブレーダー

紅猫さん◆
。゚(゚´Д`゚)゚。 悲しみ。。。。。

シカゴ留学時から帰国してまで
紅猫さんとのコミュニケーションはとても楽しかったです。。。。
so-netブログを通じて知り合えた数少ない大切な仲間です。。。。

(^-^)/ ありがとう。
by ブレーダー (2011-08-10 20:25) 

ブレーダー

そらさん◆
自然のエネルギーをほんの少し頂いて、
心と身体をリラックスして、明日への活力を見出す事こそ、
生命の源なのかも。。。。。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
by ブレーダー (2011-08-10 20:28) 

ブレーダー

りんぽぽさん◆
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました。

またお伺いさせて頂きますね♪♪♪

(^-^)/
by ブレーダー (2011-08-10 20:29) 

sunset

こんばんは。
光がとっても綺麗ですね~
by sunset (2011-08-10 21:10) 

ブレーダー

sunsetさん◆
新鮮な空気が体中を浄化してくれそうな森ですね。。。。。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by ブレーダー (2011-08-12 21:27) 

【神】 ハーモニカ 【技】夏 娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。