SSブログ

楽園の入り口 [画像]



楽園の入り口.jpg

楽園の入り口




さぁ!

重いコートを脱ぎ捨てて


今すぐこの橋を渡って来て。。。。。


ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ ~♪



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

chicotto

え~前記事の演奏を聴きながら・・・

さぁて行ってみますかっ!
これだけ助走をとればあの岩の上まで・・・

ε==ε==ε==(/≧∇≦)/テッテッテッテッテ
トウっε=====\__〇/↑↑↑

って跳べるわけないし~[べーっ]
by chicotto (2011-02-21 10:30) 

お針子姫

これ・・・本物なのですか!?
異世界の入り口みたい。
あの岩もちょっと怖いし・・・。
(顔がいっぱいついてるようにもみえちゃうの)
でも、なにがあるのか気になっちゃう~。 
岩の上に登るの大変そうですね。
by お針子姫 (2011-02-22 00:08) 

ブレーダー

chicottoさん◆
ヾ(@^▽^@)ノ アハハハハ~~[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

ほんとゲームの世界の様な美しくもファンタジックな光景ですよねぇ。。。。。

chicottoさんはファミコンPlayしたことありますでしょうか。。。
あのピコピコ音がたまらなくワクワクさせるんですよねぇ。。。(笑)
by ブレーダー (2011-02-22 19:34) 

ブレーダー

お針子姫さん◆
では、冒険でもしちゃいますか!!!
もしかしたら、あの岩の上には『宝物』があるかもしれませんよ。。。
( ̄ー+ ̄)キラリ☆
by ブレーダー (2011-02-22 19:51) 

chicotto

はい!もちろんっ[おんぷ]
ばっちり、ガッツリ、どっぷしファミコンやっとりましたよ~(^0^)v

兄がいるので、相当数のゲームは経験済みでござい。

なので・・・・・・

あの音聞いたら岩くらいBダッシュで跳んどかないとっ・・・[べーっ]

by chicotto (2011-02-23 18:16) 

ブレーダー

chicottoさん◆
Bダッシュ!!懐かしい~~~!!!
コナミコマンド(↑↑↓↓←→←→BA)とか今でも覚えてるもんですよね。。。

(*´艸`*)プププ
by ブレーダー (2011-02-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。