SSブログ

クマラテ [画像]



クマラテ.jpg

クマラテ





一気に寒くなりましたね。。。。



心も身体も温かくなる一杯♪

いかがですか。。。。

(*´∀`)-3 ホッ…♪




ラテアートシリーズ Part.10



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 14

ともちん

では、頂きます…と言いたいのですが
クマさんが可愛すぎて飲めません。このままとっておきたいです♪
by ともちん (2010-10-12 03:36) 

なつみ

かわいすぎて…かわいそうで…飲めそうにありません(#^.^#)
by なつみ (2010-10-12 13:25) 

hitomimi

これは、可愛すぎます~ヽ(≧▽≦)ノ
冷めてもいいから、ずっと見つめていたいです(笑)
by hitomimi (2010-10-13 18:07) 

ブレーダー

ともちんさん◆
ラテアートは人を笑顔にする素晴らしい技術ですよね。。。。
まさに見てヨシ。飲んでヨシ。な一杯です♪♪♪
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2010-10-13 21:47) 

ブレーダー

なつみさん◆
一応、スプーンが添えてありますが、可愛くて混ぜられないですよねぇ。。。。
(;^ω^)
by ブレーダー (2010-10-13 21:48) 

ブレーダー

hitomiさん◆
ラテアートは作ってすぐは写真の様にハッキリ絵が見てとれますが、数分で滲んで見えなくなってしまうんですよ。。。。
って、夢がない返コメで、スミマセン。。。(;^_^A アセアセ
by ブレーダー (2010-10-13 21:52) 

ひまわり

ホントに眺めているだけで癒されますね。
飲むのがもったいない…。
by ひまわり (2010-10-15 18:09) 

ブレーダー

ひまわりさん◆
目で癒され、ラテの美味しさで癒され、まさに一石二鳥ですね。。。[はぁと]
by ブレーダー (2010-10-15 20:27) 

ホイップ・クレイ

かわい~なぁ~。 [はぁと]
何だか…ほんわか~してきます。(*^^*)
カップを 両手で、ず~と温めながら・・・みつめていたいです。 ^^

by ホイップ・クレイ (2010-10-15 21:12) 

すもも

めっちゃカワイイけど、飲むのがもったいない。
しばらく眺めておきたいです。
by すもも (2010-10-16 18:59) 

ブレーダー

ホイップ・クレイさん◆
こんな可愛い表情に見つめられたら、

ホンワカしちゃいますよねぇ。。。[はぁと]
by ブレーダー (2010-10-17 13:26) 

ブレーダー

すももさん◆
時間をかけてゆっくり癒されながら
この一杯と過ごしたいですね。。。[おんぷ]
by ブレーダー (2010-10-17 13:31) 

なお

かわいいですー
写真だけでも癒されました[はぁと]
by なお (2010-10-17 23:05) 

ブレーダー

なおさん◆
本物のラテは数分で滲んで見えなくなっちゃうけど、
写真なら好きなだけ眺めていられますものね。。。。[はぁと]

いっそ、写真みながら自宅でラテ飲んじゃいます!?
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2010-10-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。