SSブログ

アメリカンジョーク 54 [アメリカンジョーク]



ほほえみを知って、

やさしさを知って、

ぬくもりを知って、


ということを知る。。。。。





[ 不眠処方箋 ]


患者 「夜になっても全然眠れないんです、先生、どうしたらいいでしょう?」

医師 「そうですね…幸いあなたはお金持ちですから、毎日違った、とびきり美人のメイドを雇って、
     30分ごとにキスしたらいいでしょう。」

患者 「そんなことで眠れるようになるんですか?」


医師 「いえ、おそらく眠れないでしょうね。」

患者 「ではなぜ美人のメイドを?」










医師 「きっと起きているのが楽しくなりますよ♪」




[ かしこいオウム ]


「あのー…オウムがほしいんですけど」

「いらっしゃいませ。」
「うちには3種類のオウムがいまして、まずこのオウムは500ドルでございます。」


「500ドル?なんでそんなに高いんですか?」


「こいつはパソコンを使えるんですよ。」


「ほう。では次のオウムは?」


「1000ドルでございます。」


「1000ドル?なんでそんなに高いんですか?」


「このオウムはパソコンが使えるのに加えて、UNIXが解るんですよ。」


「すばらしい!!で、最後のオウムは?」


「これは2000ドルでございます。」


「2000ドル!?」
「なんでそんなに高いんですか?」
「もしかして、とんでもない凄い事が出来るとか!?」










「いえ。何もできないんですが、他の2羽がこいつのことを”上司”と呼んでいるので…」




[ 入れ違い ]


スイミングスクールで、おばあさんが2人、水泳をしながら話しています。

1人のおばあさんは、もう1人のおばあさんの耳に何やら入っているのを発見。

「あらまあ!あなたの耳に入ってるの、それ座薬ですよ!」

「エエッ!?座薬??」

言われたおばあさんは耳から取り出し、しげしげと見つめました。










「ありがとう!耳栓をどこにやったかこれで思い出せましたよ!」


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:お笑い

nice! 27

コメント 8

スマイル

こんばんは
全部面白いんですけど
最後の入れ違いは、極めつけですね☆
越えだして吹き出しました~[らぶっ]
by スマイル (2010-09-29 21:53) 

ともちん

最後のお話のオチがすごいですね[あわわ]
by ともちん (2010-10-01 18:40) 

なお

ぜんぶおもしろいですー^^

by なお (2010-10-01 19:14) 

ブレーダー

スマイルさん◆
ジワッとくるでしょ[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
(*´艸`*)プププ
by ブレーダー (2010-10-02 12:23) 

ブレーダー

ともちんさん◆
まさに、穴に栓をしてしまったんですね。[たらー]
by ブレーダー (2010-10-02 12:25) 

ブレーダー

なおさん◆
シュールな笑い「アメリカンジョーク」を楽しんで頂けてヨカッタです[はぁと]
by ブレーダー (2010-10-02 12:26) 

chicotto

不眠処方箋いいです。
こういう考え方好き。
いつもこういう心持ちでいられれば
毎日ハッピーですよね。
by chicotto (2010-10-08 22:22) 

ブレーダー

chicottoさん◆
眠れない為の処方をするのではなく、
眠れない事を楽しむ処方[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

逆境をいかに楽しむかって言う視点がイイですよね[にこっ]
by ブレーダー (2010-10-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Flower JewelFANTA CM集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。