SSブログ

Flower Jewel [画像]



Flower Jewel.JPG

Flower Jewel




花びらに

キラメキ.゚・*.゚.:。+☆



ひとしずく。。。。



※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

月姫

一瞬だけの宝石ですね[にこっ]
by 月姫 (2010-09-25 22:52) 

ブレーダー

月姫さん◆
上手くバランスがとれているけど、いまにもコロコロと転がってしまいそうですね。。。。

by ブレーダー (2010-09-26 18:32) 

ともちん

時間が止まったような錯覚に陥りそうです。
幻想的で美しいです。
by ともちん (2010-09-27 00:42) 

ブレーダー

ともちんさん◆
静止した空間を捉えた様にも見えますものね。。。。
雰囲気が妖艶な一枚[わおっ]
by ブレーダー (2010-09-27 19:59) 

nanana

ご訪問ありがとうございます☆
ステキな写真ですね。
息を止めた見てしまいます。
この一瞬を壊さない様に。。。
by nanana (2010-09-28 01:16) 

乙葉

うわ!綺麗ー!
by 乙葉 (2010-09-28 09:38) 

なつみ

朝の一瞬だけのキラメキ^^
とてもきれい^^
by なつみ (2010-09-28 13:31) 

ブレーダー

nananaさん◆
こちらこそ、コメントありがとうございます。[わはっ]

転がり落ちそうな雫が、宝石の様にキラリと光って一瞬の美しさを
留めているのが不思議な一枚ですね。。。

by ブレーダー (2010-09-28 18:40) 

ブレーダー

乙葉さん◆
黒い背景にオレンジの花びらが良く映えますね。。。。
by ブレーダー (2010-09-28 18:42) 

ブレーダー

なつみさん◆
背景が黒くて、光の当たり具合も絶妙な一枚ですよね。。。。
by ブレーダー (2010-09-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク 54 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。