SSブログ

FANTA CM集 [動画]




FANTA CM集





(*´艸`*) プププ…♪♪♪



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 10

雪華

懐かしいっ!!
このシリーズ大好きでした~(≧∀≦)
激安先生が1番よかった!
by 雪華 (2010-10-02 13:51) 

なお

おもいしろー[らぶっ]だいすきでしたっ
ただ、
こんな先生はいて欲しくないなー…(笑
by なお (2010-10-03 17:03) 

スマイル

こんばんは
わー、初めて観ました☆
黒ひげ先生がいいな~
こんな先生たちがいらしたら
不登校がなくなるかもしれませんね♪
笑えました[にこっ]
by スマイル (2010-10-03 20:10) 

なつみ

DJ先生・・・。似たようなのが(-"-)
校長でした(T_T)英語をヘンに使うし。。。
思い出してしまった(^_^;)
by なつみ (2010-10-04 13:52) 

ふたば

ご訪問&nice!有り難う☆
by ふたば (2010-10-05 18:05) 

ブレーダー

雪華さん◆
懐かしいですよね[えーっ][えーっ][えーっ]

みんな個性ありすぎてオモロー[おんぷ]
by ブレーダー (2010-10-05 19:07) 

ブレーダー

なおさん◆
ヾ(@^▽^@)ノわはは[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

ドラゴン先生の生徒
(;´Д`) やってらんねぇーーーー!!

って気になりますね。。。(笑)
by ブレーダー (2010-10-05 19:14) 

ブレーダー

スマイルさん◆
掃除当番をゲームで決めるのって楽しそうですね。。

(*´艸`*)プププ[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-10-05 19:19) 

ブレーダー

なつみさん◆
そう言うインパクトある先生が、のちのち思い出に残るものなんですよねぇ。。。。[たらー]

(* ̄m ̄) プププ。。。[おんぷ]
by ブレーダー (2010-10-05 19:29) 

ブレーダー

ふたばさん◆
こちらこそ、コメント&nice!ありがとうございました。。。。

(^-^)/~[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-10-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカンジョーク 54HappyRainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。