SSブログ

アメリカンジョーク 52 [アメリカンジョーク]




♪上を向いて歩こう。
 ​ 涙がこぼれないように…




どんなに上を向いて歩いても



” ​涙はこぼれる ”


苦しい時は立ち止まって



泣いてもいいんだよ。。。​。。






[ Q&A ]

Q:
あるところに『天使』、『正直な政治家』、『酔っ払いの老人』、『妖精』、の四人が通りを歩いていました。

彼らは道端に100万円の札束が落ちているのを見つけました。

さて、ここで問題。

この4人の中で、誰が札束を手に入れたでしょう?










A:

酔っ払いの老人。

他の3人はこの世に存在しないから。




[ 第1回犯人逮捕選手権 ]

アメリカで「第1回犯人逮捕選手権」が行われました。
多数の警察が参加して予選を闘い、決勝に残ったのは、CIAFBIシカゴ警察の3者。
決勝戦は、森にウサギを放しそれを捕まえた者が優勝です。

まずはCIAが森に入りました。
CIAは、あらかじめ情報提供者を森に送りこんでいました。
そしてありとあらゆる動植物、虫、石ころにいたるまで聞きこみを行い、目撃証言を集めました。
調査は3ヶ月に及んだものの、結局ウサギは存在しなかったという結論に達しました。

次にFBIが森に入りました。
2週間探しましたが見つからなかったので、FBIはいきなり森に火を放ちました。
そして問題のウサギはもちろん、一般の動植物もみんな焼き殺しました。
ウサギを捕まえるためには仕方なかったと言って、詫びませんでした。

最後にシカゴ警察が森に入りました。
1時間後、シカゴ警察はひどく傷だらけのクマを連れて森から出てきました。
クマはおびえた様子で言いました。










「わかった、わかりました。私がウサギです・・・」




[ 新しいパソコン ]

先週、妻と私は新しいパソコンを買った。

セットアップに若干の困難を覚え、

マニュアルに書かれてあったカスタマー・サポートに電話をすることにした。

受話器をとリ、電話をかけた。

男性が対応に出たところで、私は問題を説明した。

彼はコンピューターの専門用語をスラスラと言ってのけた。

妻と私はますます訳が分からなくなった。

私は丁寧にこう言った。

「すみませんが…」 


「私を小さな子供だと思って、どうすべきか説明していただけませんか?」


「ハイ。わかりました。」

 サポートセンターの男が言った。










「坊や、ママに代わってくれるかな?」


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 6

YOU

[にこっ]面白いです
ブラックなの大好き!
by YOU (2010-07-10 22:34) 

ブレーダー

YOUさん◆
シュールな笑いがご理解頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました。。。。[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-07-11 18:48) 

なお

ちょうど選挙の開票を横目に見ながら
〔Q&A〕を読んだので思わず吹き出してしまった![わおっ]

by なお (2010-07-11 20:27) 

ともちん

笑わせて頂きました[わはっ]
あと、少しホッとすることができました。ありがとうございます[はれ2]
by ともちん (2010-07-12 00:22) 

ブレーダー

なおさん◆
タイムリーなネタでしたね。。。
(*´艸`*)プププ…[おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-07-13 19:49) 

ブレーダー

ともちんさん◆
”笑い”は気持ちをリラクッスさせますからね。。。。
爆笑もイイけど、クスッ…と笑えるトコがアメリカンジョークのセンスだったりします。。。。[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-07-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートに火をつけてPure ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。