SSブログ

ハートに火をつけて [画像]



ハートに火をつけて.jpg

ハートに火をつけて





燃える様な

愛の ”種火” は…



あなたの中に

いつもあるよ。。。。。


※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示

nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 18

Rei

おはようございます。
ブレーダー さんの、センスの良さを見せつけられました^^
このような、素敵な撮り方があるのですね(∇〃)。o〇○♪
by Rei (2010-07-06 08:33) 

minK

[らぶっ]おおお~っ。 
  
    なんかステキです。
by minK (2010-07-06 10:04) 

choro

きれい。。
もったいないけど
火をつけたとこも見てみたいですね。

↓小宇宙の宝石の正体はなんでしょー
クモの○?
by choro (2010-07-07 11:59) 

なお

すごいキレイです[はぁと]
by なお (2010-07-07 19:35) 

ブレーダー

Reiさん◆
(;^_^A アセアセ

えっと…タイトルとメッセージは僕が考えたものですが、
画像は拾いです。。。。
でも、マッチ棒の芯でハートを形取るって発想が素敵ですよね。。。。
by ブレーダー (2010-07-07 20:32) 

ブレーダー

minKさん◆
少し薄暗い演出が、またイイ雰囲気なんですよねぇ。。。
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2010-07-07 20:32) 

ブレーダー

choroさん◆
このまま点火したら・・・・・・・・・・・
きっと凄い勢いで一瞬火柱が上がって・・・・・
って、リアル過ぎて夢がないですね。。。。(汗)

そう。
クモの巣に雫が付着して、差し込む光がキラキラと美しいですよね。。。。
・:*:・(*´ー`*)・:*:・
by ブレーダー (2010-07-07 20:35) 

ブレーダー

なおさん◆
光の当て具合やダークブラウンのテーブルが実はとっても素敵な演出。。。。
とってもロマンチックな一枚ですね[はぁと]
by ブレーダー (2010-07-07 20:37) 

みぃ

こんばんは。
一瞬・・・何のハートかと思いました~。
マッチで作るなんて・・・。
随分きれいに・・・と思ったら、テーブルの色や光にまでこだわったのですね。
これはブレーダーさんの作品かしら?
誰かに見せたくなる作品ですね~。
by みぃ (2010-07-07 21:25) 

じゅりあん

初めまして♪ご訪問頂き、ありがとうございました。
とってもロマンチックで素敵ですね♪


by じゅりあん (2010-07-08 21:17) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
とても素敵ですね~ 考えることが違うわ~
とってもナイスです!
by mimimomo (2010-07-08 21:40) 

スマイル

おはようございます
なんて素敵なんでしょう~
ハートの種火をいつも心に感じていたいです☆
by スマイル (2010-07-09 06:46) 

mamoto

こんにちは
ご訪問・niceありがとうございました^^
ハート、素敵です。
火をつけたら、どうなるんでしょう・・・・
by mamoto (2010-07-09 12:21) 

ブレーダー

みぃさん◆
画像は”拾い”です。。。。σ(^◇^;)

とっても雰囲気があって、それでいて遊び心があって…
素敵な一枚ですよね。。。


by ブレーダー (2010-07-09 18:09) 

ブレーダー

じゅりあんさん◆
こちらこそ、足跡のこしてくれてありがとうございました。。。[わはっ][おんぷ]

ダークな色合いが大人の雰囲気!?
( ´_ゝ`)フッ…
by ブレーダー (2010-07-09 18:11) 

ブレーダー

mimimomoさん◆
この画像にはこのタイトルしかない!!
って、思いました。(笑)

コメント感謝です[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2010-07-09 18:13) 

ブレーダー

スマイルさん◆
スマイルさんの心の奥の引き出しに、
きっとありますよ。。。。
(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2010-07-09 18:16) 

ブレーダー

mamotoさん◆
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました。。。

ハートの炎は・・・・・・・
情熱的に燃え上がる事でしょう。。。。


by ブレーダー (2010-07-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jewels in microcosmアメリカンジョーク 52 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。