SSブログ

Pure [画像]



Pure.jpg





純粋な

ココロ

ひとしずく ゚.:。+゚.:。+゚☆


※ サムネイル表示につき画像クリックで原寸大表示


nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

YOU

[はぁと]ピュアってタイトルがぴったりです!
by YOU (2010-07-14 00:18) 

じゅりあん

生まれたてって感じですね♪[はぁと]
by じゅりあん (2010-07-14 17:58) 

ブレーダー

YOUさん◆
透明感あふれる画像ですよね。。。。
画像が素敵なので、僕が付けたタイトルも素敵に思えちゃう。。。
と言う効果だったりして。(笑)

by ブレーダー (2010-07-15 18:26) 

ブレーダー

じゅりあんさん◆
澱みのないクリアな心の一滴。。。と言った感じでしょうか!?
(*´-`).。oO(・・・・・・・・・)
by ブレーダー (2010-07-15 18:28) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとうございます。
まずはお礼まで・・・
by yu-papa (2010-07-16 21:08) 

ブレーダー

yu-papaさん◆
こちらこそコメント&nice!ありがとうございました。。。
(^-^)/
by ブレーダー (2010-07-18 12:30) 

まこ爺

綺麗に撮れてますねぇ~ 神秘的です(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-18 23:35) 

ブレーダー

まこ爺さん◆
えっと…
僕が撮ったんじゃないですけどね。。。
(;^_^A アセアセ[たらー][たらー][たらー]

でも、透明感あって素敵な画像ですよね。。。[おんぷ]
by ブレーダー (2010-07-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。