SSブログ

ドラクエBGMをツインバイオリン即興 [動画]





名古屋のとある路上にて2人のバイオリニストが

ドラクエのBGMを次から次へ即興で演奏してる動画。

動画の中でも”ドラクエ好きです♪”と言っている演奏者。

メインのドラクエのテマーソングに始まり

街から城へとか、戦闘シーンのBGM等、

シリーズを通してやり込んでいるドラクエファンには

たまらなくワクワクする曲ばかりです。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ちょっと前に、DS版「ドラゴンクエスト Ⅵ」リメイク版が発売されましたが、

そのTVCMを見て、

オイラも初めてみました。






スーパーファミコン版 ドラクエⅥ







ハイ。

オイラDS持ってないんです。。。。(笑)
σ(^◇^;)
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:動画

nice! 10

コメント 10

ruriy

ご訪問ありがとうございました♪
ドラクエ、大ファンです!昔は目から血が出るくらいやってました(笑)
でも、今は仕事が忙しくて封印しました。
この曲聴くと…ヤバイですww
by ruriy (2010-03-19 21:41) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-03-19 21:53) 

oyatu55

はじめまして☆ご訪問&niceありがとうございました!
(^人^@
私もDS持ってないです(笑)
by oyatu55 (2010-03-19 22:26) 

ブレーダー

ruriyさん◆
多くのゲームファンが主人公となって冒険の旅に出たものです。。。
BGMはその思い出を呼び起こしてくれますよね。。。
(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2010-03-20 11:03) 

ブレーダー

abikaさん◆
こちらこそコメント&niceありがとうございます。。。
(^-^)/
by ブレーダー (2010-03-20 11:04) 

ブレーダー

oyayu55さん◆
先日、友人が家に遊びに来て、テレビにつながっている
スーパーファミコン見てびっくりしてました。(笑)
(;^ω^)
by ブレーダー (2010-03-20 11:06) 

カイピリーニャ

お久しぶりです!
ブレさんっぽいですね

俺は今から合コンです。
面倒クセーな[ふむっ]
しょーがねーから朝まで遊んじゃいます[はぁと][はぁと][はぁと]

by カイピリーニャ (2010-03-20 18:59) 

sako

はじめまして!niceをありがとうございました。
ドラクエは名曲ですね★
by sako (2010-03-20 21:41) 

ブレーダー

カイピリーニャさん◆
ヽ(#`Д´)/ ゴルァ!!!!!!
面倒クエーとか言ってんじゃねぇぇーーー!!!

オイラも合コン連れてってくれぇぇぇ~~~~!!!(爆)
(;´Д`)
by ブレーダー (2010-03-20 22:30) 

ブレーダー

sakoさん◆
ドラクエのBGM聞くとナゼかテンション上がります(笑)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
by ブレーダー (2010-03-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。