SSブログ

アメリカンジョーク 49 [アメリカンジョーク]

” オフ会 ”楽しかったなぁ♪♪♪

・:*:・(*´ー`*)・:*:・






[ 男と女の違い ]

男は、本当に必要ならば、千円のものにも二千円払う。
女は、二千円が千円になっていれば、必要でなくても買う。


男と幸せに暮らすには、男を理解しようとしなければならない。
女と幸せに暮らすには、女を理解しようとしてはいけない。


女は、結婚したら夫に変わってほしいと思う。でも夫は変わらない。
男は、結婚しても妻に変わらないでほしいと思う。でも妻は変わる。





[ 彼女 ]

彼女に夜の関係を求めれば、体だけが目当てなのかといわれる。
彼女に夜の関係を求めなければ、他に女がいるかといわれる。


たびたび部屋を訪れると、もっと一人の時間がほしいといわれる。
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる。


はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる。
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサくて恥ずかしいといわれる。


話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる。
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる。


待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる。
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる。


やきもちをやくと、しばられるのはいやという。
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという。


そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる。
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

面白く読ませていただきやした。
しかし、世の中には この通りの台詞を吐く人間というものが いるものでやすなぁ・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-17 21:30) 

ブレーダー

ぼんぼちぼちぼちさん◆
女性を敵に回すこのジョーク[どくろ][どくろ][どくろ]
ちょっと迷いましたが、思い切って掲載しました。[たらー]
by ブレーダー (2010-03-18 21:01) 

つぐパパ

「わかるなぁ〜」とちょっと共感してしまいました。
女性は不可解なり…
by つぐパパ (2010-03-20 21:59) 

ブレーダー

つぐパパさん◆
ちょっとリアルなブラックジョークでしたが多くの世の男性方には
共感を得られる事実なのかもしれませんね。。。(笑)
(;^ω^)
by ブレーダー (2010-03-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。