SSブログ

AVATAR アバター  3D [映画関連]



avatar1.jpg




今更ですが、、、、、

今日、

AVATAR アバター 3D

を見に行きました。。。

しかも日本語吹き替え版。wwww

何かのサイトに
「3Dだと字幕も3Dになるので慣れるまで気になるかも…」

と書いてあったので、吹き替え版で見る事に。。。


今回は箇条書きでオイラの感じた事を羅列してみました。。。
(`・ω・´)/"  ネタバレ注意。



【 良かった所 】

・映像の”色彩美”にこだわったと言うだけあってとても綺麗でした。

3Dって言うパフォーマンスを楽しめた。


【 個人的にツッコミたい所 】

・もの凄い2足歩行型乗り込みタイプの兵器がある様な最新技術戦闘集団に
 いくら何でも原始的生活をしている種族が勝てる訳ないと思った。(笑)

・高い所から飛び降りる訓練をしていたが、さすがにその高さは死ぬだろ…と思った。(笑)

・父親が死んで「お前なんかあっち行け!」って、もの凄く怒ってたのに、オレンジ色の怪鳥に乗って
 現れたら、いきなり英雄扱い。(笑)

・金になる”鉱物”が目的ならいきなりブルドーザーなんか投入しないで、
 原住民にバレない様に遠くからトンネル掘って採掘すれば良いのにと思った。(笑)

・意識をリンクさせる装置を使わないで今後どうするのかなぁ…
 と思ったら、神様の木が何とかしてくれました。
 めでたしめでたし。
 って言うオチがさぁ…(笑)

「プリズン・ブレイク」ファンのオイラ。
 アバターの主人公の声がマイケルと一緒で、
 最初から最後まで「マイケル・スコフィールド」が頭から離れなかった。(笑)




ホントはまだまだあるけど、あくまでも個人的感想ネ。
AVATARのファンだって人、もし、コレ見てたら

怒らないでネ♪♪♪

(;^ω^)




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 2

クララ

面白い感想ですね。なるほど・・・・。
アバター見てないんです。見に行こうと思っていたら
田舎なので、2Dになるとか?
3Dの設備がないとかで、あきらめました。
田舎は不便だ!
by クララ (2010-03-21 05:27) 

ブレーダー

クララさん◆
今まで全く気になってなかたのですが、
朝、何となく地元の映画館のサイトを見ていたらチケット予約してました。(笑)
3D新感覚でしたよ。。。
by ブレーダー (2010-03-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。