SSブログ

アメリカンジョーク 37 [アメリカンジョーク]



実はオイラ・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いものが大好きです♪

(^¬^)~♪

ケーキ、アイスクリーム、プリン・・・・・・。(*´ρ`)。

仕事帰りにコンビニなんて寄っちゃうと、ついついスイーツの棚に足が向きます。(笑)

最近は”ミルクプリン”BIGサイズがお気に入り♪




[ 話す時計 ]

「これは何だ?」

みるおくんの部屋に来た友達は、大きな太鼓を見つけて尋ねました。

「話す時計とでもいうのかな。声で時刻を教えてくれるんだ。」

「へえ。こんな大きいのもあるのか。初めて見た。」

「ちょっとやってみようか。時刻、よく聞いてろよ。」

みるおくんは、ドンドンドンと、太鼓をたたきました。










「夜中の2時だぞ!いい加減にしろ!」
壁の向こうから時刻を知らせる声が聞こえました。




[ 宣告 ]

「わざわざお呼び立てして、すみませんでしたね。」

「とんでもないです。先生、検査の結果がわかったんですね?」

「ええ。まあ…」

「本当のことが知りたいんです! 正直に話してください。」

「よろしいんですか?」

「はい。覚悟はできています。」

「わかりました。正直に言いましょう。」

「お願いします!!」

「実はですね。そう長くは生きられません。」

「ああああ・・・。どれぐらいですか。あとどれぐらい私は生きられますか?」

「10・・・・・・・・」

「じゅ、じゅう?10年ですか、10ヶ月ですか、まさか10週間なんてことないですよね?」










「・・・9・・・8・・・7・・・6・・・」




[ 入れ間違い ]

おばあさんが2人、水泳をしながら話しています。
1人のおばあさんは、もう1人のおばあさんの耳に何やら入っているのを発見。

「あらまあ。耳に入ってるの、座薬ですよ!」

「ええっ!?座薬??」

言われたおばあさんは耳から取り出し、しげしげと見つめました。










「ありがとう!耳栓をどこにやったかこれで思い出せましたよ!」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

pino

初めまして☆
私もコンビニに行ったらスィーツの棚はチェックしちゃいます(o^-^o)
シュークリームとかエクレアが特に好きです☆

ミルクプリン…響きからしておいしそうです(*´ー`人)


[話す時計]すごく面白かったですo(*^▽^*)o
頭の中で再現ドラマが上映されました♪



by pino (2008-09-11 21:35) 

ブレーダー

Pinoさん◆
(^-^)/ いらっしゃいませ~
僕がハマっているのは『Meiji ミルクプリン 超Big』ってヤツなんです。
コンビニでも売っているので、是非、お試し下さい。
( ̄ー+ ̄)キラリ

「アメリカンジョーク」の”シュールな笑い”の世界を思う存分楽しんで下さい。。。
by ブレーダー (2008-09-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰 艦とちぎうらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。