SSブログ

祈り [画像]




祈り









神様………




天国のけだまを宜しくお願い致します。。。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

まこやん

きっと天国で大好きなキュウリを食べて元気に走り回ってるよ(^・×・^)キュキュ[はーと]
by まこやん (2007-10-20 19:43) 

ブレーダー

まこやん◆
今日、けだまと出会ったお店に行ったら、目がけだまにそっくりなハムがいた。
そのハムは僕達に元気な姿をいっぱい見せてくれた。
気のせいかも知れないけど、最後にもぅ一度、僕達に元気な姿を見て欲しかったのかなぁ…って。。。[あせっ][わーん]
by ブレーダー (2007-10-21 22:17) 

紅葉

初めまして、この画像素敵ですね

いきなりでスミマセンが

この画像を使わせてください。

お願いします


by 紅葉 (2011-03-20 10:41) 

ブレーダー

紅葉さん◆

(*´∀`)ノ゚.:。+ どうぞ~
by ブレーダー (2011-03-21 08:59) 

namiki

まずはじめに、
ご冥福をお祈りします。

画像検索でこちらの画像が出てきました。
とてもいい画像ですね。

私も、いきなりですみませんが、こちらの画像を使わせて下さい。
おねがいします
by namiki (2014-03-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。