SSブログ

”天空の城ラピュタ”が家にやって来た!! [日記・雑談]



先日の僕の誕生日には、ハムスターの”けだま”との悲しい別れがありましたが、

相棒が誕生日プレゼントをいくつか用意してくれていました。

その内の一つが、これ。

m9( ・∀・) ジャーン!!!




天空の城ラピュタ ウオータープランター




箱から出してみたよ。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +




スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

手前に見えるピンクの米粒みたいなのはパズーとシータが乗って来たカイト。。。




土台には”LAPUTA”の文字と石碑の残骸が…







そして、次の週に相棒とプランターに植える観葉植物を買いに行きました。。。

ホームセンターやグリーンセンターを周って、やっとイメージの植物を発見!!
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!





”ガジュマル”と言う木を植えて見た。

とっても雰囲気にピッタリの木でしょ♪




根が育てば”飛行石”の結晶を包み込む様になる。



他にも、素敵なプレゼントを貰いました。
スゲェーかっこいいリーバイスのジーパン。
PS版ドラクエⅣ。(オイラがヽ(´▽`)/ヤリターイ!!って、うるさく言っていたので、追加。(笑))
手作りバースデーケーキ☆
バースデーカード☆




もぅね、オイラ、こんなに沢山のプレゼントで祝って貰った事なかったから、ビックリだったよ。

でも、とっても嬉しかった。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

来月は相棒の誕生日なので、今度はオイが用意する番だけど、こんな素敵なサプライズは出来そうにないな。。。

il||li _| ̄|○ il||li


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まこやん

ガジュマル君が元気に育って見事な根を生やしてくれるといいなぁ。。。
ムスカが困るくらい[ふむっ]
by まこやん (2007-10-25 11:55) 

ブレーダー

まこやん◆
沖縄では”キジムナー”と言う妖怪?妖精?が宿る木とされているガジュマル。
”幸福を見守る木”とも言われているそうです。。。[じーっ]

そして、決して滅びの言葉を言ってはいけません[どくろ][どくろ][どくろ]
by ブレーダー (2007-10-26 15:16) 

いいな。。[はぁと]
ほスぃ・・・(´pq`*)~
by (2007-11-01 11:15) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
遊び心があってとっても素敵でしょ[はぁと]
ラピュタ好きな僕にはたまらない一品です。
お部屋に緑があるってイイですよね[にこっ]

参考
http://item.rakuten.co.jp/ms-machi/laputa_waterpranter/
by ブレーダー (2007-11-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食堂占い水中紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。