SSブログ

ばあちゃんと過ごした日 [動画]



ばあちゃんと過ごした日

http://ura.pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19867

※ 右下に表示されている三角形をクリック。







泣けます。。。。。

(・_・、) グスン…


このオルゴール調の音楽がまた良い感じで涙を誘うんだよねぇ・・・・


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

やっぱ。。 ナイス! しちゃうでしょ。。。(;;)
by (2007-07-24 21:57) 

sei-blog

そうなんだよね。
お空に行ってから もっとこうしてあげれば…ってすごく思うんだよね。
ぐすん。
by sei-blog (2007-07-25 16:44) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
nice! どうもです。。。

こぅ言う人の心を掴み、泣かせる作品(Flash)を作れる人って
ホントに凄いなぁ…っていつも思ってます。。。
by ブレーダー (2007-07-25 18:46) 

ブレーダー

seiさん◆
”後悔先に立たず”だけど、同じ家族としての愛溢れる思い出があったからこそ、
この様な素敵なFlashが出来たと思うし、故人もこんな風に思ってくれてた孫がいて、きっと幸せだったに違いないですね。。。
by ブレーダー (2007-07-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

簡単レシピアメリカンジョーク 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。