SSブログ

簡単レシピ [おもしろサイト]



オイラね・・・

簡単レシピネタとか大好きなの♪

で、面白いスレを見つけたので掲載。。。

(*^¬^*) ウマソ~♪




【 一行レシピ 】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50992541.html

【 朝ご飯レシピ 】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51008520.html



朝の慌しい時とか、あんまり作る気しない時とか、覚えておくと便利かもね。

こう言うのって、手が込んでないからすぐにイメージ出来ちゃったりするから読んでるだけでも、

(。・ρ・) ハラヘッタ…(笑)



m9( ・∀・)
あっ、みなさんも何か自分が良くやる簡単レシピがあったら是非、教えて下さい!!



おまけ
【 シーチキンを手作りしてみた 】
http://portal.nifty.com/2007/07/05/b/

こう言うお料理レポートネタも好き♪
それにしてもマジ美味そ~♪




あぁ・・・・・・・
本気でで腹へって来た・・・・

(  ̄ Q  ̄ )ハゥ・・・ 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

簡単で、面倒くさがりな あたしにはとても役立ちますw
お料理系の記事が無いのでも、
さっしは つくと思いますが・・・^^;
by (2007-07-22 08:59) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
手の込んだ料理もイイけど、
簡単で美味しい1品が出来れば同じ時間で数品出来るだろうし、
材料費や時間が掛からないってのがイイよね。
by ブレーダー (2007-07-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。