SSブログ

Leo [画像]


Leo







ジャングル大帝レオ




手塚先生・・・・

(´-`).。oO(最高ッス・・・・♪)




Wikipedia - ジャングル大帝
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%B8%9D


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

sei-blog

わーかわいい雲ですね[はぁと]
by sei-blog (2007-06-16 18:27) 

きれいな空。。
それに 本当にレオだ~^^
背中に 乗ってみたい・・
by (2007-06-17 10:38) 

まるよ

うわっ!ホントにレオだっ!!
カワイイ雲ですね~[はぁと]
by まるよ (2007-06-17 21:28) 

ブレーダー

seiさん◆
空のアートは壮大で実際に見たら言葉も出ない位、
圧巻なんでしょうね。。。
今は亡き手塚治虫先生が大空と言う原稿にジャングル大帝を書いたのかも。。。。
by ブレーダー (2007-06-17 23:31) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
今にも動き出しそうなレオ雲でしょ♪
まさに”空のジャングル大帝”ですね☆彡
ヽ(´▽`)/ワーイ♪
by ブレーダー (2007-06-17 23:33) 

ブレーダー

まるよさん◆
人によって見方があると思いますが、僕はこの画像を見た瞬間に、
このタイトルが思い浮かびました。。。
”ジャングル大帝レオ”漫画の神様、手塚治虫先生の名作ですよね。。。
天国から雲を使って描くなんて、さすが漫画の神様ですよね♪
by ブレーダー (2007-06-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。