SSブログ

Where the Hell is Matt? [動画]



世界のあらゆる有名スポットで変なダンスを踊る男性。。。(笑)



Where the Hell is Matt?





『エリア51』で吹いたッス。(爆)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さらに、海の中でもダンスを踊ってます(笑)
ヽ(´▽`)/へへっ♪




とっても陽気な彼(Mattさん)と世界旅行した気分になれる素敵な動画ですね。。。
ヽ(^◇^)/~~♪




Where the hell is matt? (公式HP)
http://www.wherethehellismatt.com/


そして彼は今、ドコに・・・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

これ、 見落としてまいた。。。
たぶん後で見ようとと思って見たつもりだったのかも。。。

・・・・・しっかし。。すごい 人だあ~~ほんとこういう人いるんだね。。
どんだけ色々行ってこれ撮っているんだろ~~?
楽しそうwwでも 怖そうなところ(岸壁の間の石)もあったけど。。。
一番きれいなのは 夕焼けの中の国。。
日本はがっかり。。。ああいうイメージなんだろうね。。^^;
HPの日本は パチ屋さんだったもん・・他にもとる場所ありそうなのに・・・
HPはお気に入りにゲットですw
いつも ありがと^^
by (2007-06-25 21:26) 

ブレーダー

naisyo-nandeさん◆
ホント、凄いよねぇ~!!
こんなに世界の有名スポットに行くのって実際、
どんなに時間とお金がいるのでしょう。。。(笑)
あと、ドコも凄く素敵な背景なんだけど、何気に凄いよね!
この奇跡の背景にでくわすタイミングとか気象条件とかが揃っての事だと思うの。(動物とかもいるし)
そう考えたら、ますます凄い動画だよ!!

まぁ、日本はこんなイメージなんだね・・・・(-"-;)
あえて触れなかったけど。。。。(爆)
by ブレーダー (2007-06-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けだまLeo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。