SSブログ

2007GW・BBQ [日記・雑談]

2007年ゴールデンウィークも後半ですね。。。

みなさんどの様にお過ごしになられていますでしょうか?

僕は前半にちょこちょこ遊びに行ったので、

たまには日記風に記してみようかなぁ…なんて。

って事で、本日からオイラのヘナチョコ日記、小出しにして行きます。(笑)

(;^_^A アセアセ




GWの初日4月29日に河原にて友人達とバーベキューをしました。

毎年恒例行事となっているこのBBQ。

場所は宇都宮を流れる鬼怒川の河川敷で、天候にも恵まれてまさにアウトドア日和でした。

しかし、アウトドアに慣れている友人の到着が遅れて、

初めにいた数人の素人で木炭に火を定着させようとしましたが、かなりの四苦八苦ぶり!!

(;´Д`)

しばらくして、ガスバーナーを持つ友人が到着!あっさり着火し、無事BBQが始められました。

外で蒔に火着けるのって、意外と難しいね。。。。┐('~`;)┌

この時、『キャスト・アウェイ』ってトム・ハンクス主演の映画を思い出したんだけど、

無人島行ったら生きていけねぇーな…俺。(爆)

とりあえず、美味しくBBQも出来たので、GW初日のイベントはそこそこ楽しかったです。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わぉヽ(゜∀゜ )ノBBQいいですねぇ~~(゜∀゜ )www俺もしたいなぁ~。公園で、水辺で、この夏に☆
こんなかにブレーダーさんはいてるんですかね???
木炭に火を付けるのって結構苦労しますよねぇ~。しけってたりした日にゃ、付く気配すら感じません。。。そういう時は、油を木炭に撒けばいいんだってことを、後から気が付きましたけどね。。。
by (2007-05-06 16:58) 

ブレーダー

紅猫さん◆
是非、シカゴでのBBQをお友達といかがでしょう。。。

( ̄ー+ ̄)キラリ~ン☆
いますよ。
オイラ。
さて、どの人でしょう?
あっ、左手前のサングラス掛けたチョット怖そうなお兄さんではないです。(笑)
(ちなみに彼はとぉ~っても心優しい後輩です)
(* ̄m ̄)ブシシッ。。。

もし、BBQをされる際は木炭着火用の準備を、”これでもか!”って位、
念入りに準備して行かれる事をお勧め致します。。。(マジで)
by ブレーダー (2007-05-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。