SSブログ

ただ君を待つ、66組のハグ [おもしろサイト]


ただ君を待つ、66組のハグ

http://www.tadakimiwomatsu.com/?OVRAW=%E6%84%9F%E5%8B%95%20%E8%A8%80%E8%91%89&OVKEY=%E6%84%9F%E5%8B%95%20%E8%A8%80%E8%91%89&OVMTC=standard




(´-`).。oO(・・・・♪・・・・)
とっても素敵な気持ちになれるサイトです。


リンク先のそれぞれの画像をクリックするとそのハグの様子が動画で見られるんだけど、
その後、とっても素敵で心がホンワカするメッセージがスクロールされます。


みんなの笑顔がまた最高なんだよねぇ~♪
ヽ(´▽`)/


※ リンク先に飛ぶと音楽が流れますので、会社等でコッソリの方は気をつけて下さい。





ただ君を待つ / 馬場俊英



PVです。
上のサイトのダイジェスト版って感じでこっちも素敵です♪


これ、いい歌ですね。。。♪


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

sei-blog

ちょっと今個人的にきっつい状態でして
PV見ながら ずっと泣いちゃいました。
by sei-blog (2007-05-04 16:28) 

なるほど・・・片割れがほしくなっちゃいますね。。
それに しても いい曲です。。
好きですね。 この曲。。
それに こういう サイトもあるんだね・・・みんないいわ^^
by (2007-05-04 23:29) 

あ!ブレーダーさんのところのトラックバックできませんよね。。。
なんか考えます^^
by (2007-05-04 23:38) 

ブレーダー

seiさん◆
あらあら… (;´Д`)

そんなに自分を追い詰めないで…
あんまり泣くとメルちゃんが心配しちゃいますよぉ~!!
by ブレーダー (2007-05-05 09:22) 

ブレーダー

naisyo-nande..さん◆
でしょ。。。(笑)

動画の後のメッセージが凄く素敵で心を鷲づかみされました。

リンクして行って試聴出来るトコまで行ったんだけど、
他の曲もとっても素敵な曲ばかりでしたよ~!!

トラックバックはねぇ、なんか変なのばかりTBされるので、
必要ないかな…と思ってずっと外したままなんですよ・・・・
何かTB希望だった?
by ブレーダー (2007-05-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。