SSブログ

アメリカンジョーク 21 [アメリカンジョーク]

ゴールデンウィーク

みなさんいかがお過ごしですか・・・・




[ 誕生日プレゼント ]

離れて暮らしている母親に、3人の息子がそれぞれ誕生日の贈り物をした。

一郎:「僕は豪邸をプレゼントしたんだ。12LDKだぞ!」

二郎:「僕はベンツをプレゼントしたんだ。運転手付きだぞ!」

三郎:「僕は話すオウムをプレゼントしたんだ。
    聖書から六法全書まで暗記しているし、歌も歌えるし話し相手にもなる。
    豪邸とベンツを合わせてもまだ足りないほど高かったんだぞ!」

しばらくして、母親からみんなに手紙がきた。

『一郎、豪邸をありがとう。でも母さんは、1人であんな大きな家には住めません。掃除が大変です』

『二郎、ベンツをありがとう。でも母さんは、健康のためいつも歩くようにしています。
 あの運転手とは合わないし』

『三郎。母さん、三郎のプレゼントが一番うれしかったです。
 母さんのこと、本当によくわかってくれていますね。』









『あのオウムとても美味しかったわよ。』




[ サービスエリアにて ]

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレに行きたくなったので
サービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣の個室に入りました。便座に腰を
下ろそうとした時、隣から

「やあ、元気?」

と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに

「まあまあだよ」

と答えました。
すると隣人は

「そうか・・・・・・それで、今なにしているの?」

と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

「君と同じだよ。ウ●コしようとしてるんだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこういったのです。










「おい、あとでかけ直すよ。
隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」




[ プロポーズ ]

女A「私さ、頼むから結婚してくれって言われてるの!!」

女B 「プロポーズね!! キタ━(゚∀゚)━!」

女B「すごいじゃん!!で、どんな人に?」









女A「親」

女B「………」


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

プロポーズ・・

笑っちゃった (>▽<)wwww
by (2007-05-03 11:02) 

ブレーダー

naisyo-nande..さん◆
よくありそうな会話でついイメージしちゃうでしょ。。。
[ふむっ][ふむっ][ふむっ]
by ブレーダー (2007-05-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心の扉ただ君を待つ、66組のハグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。