SSブログ

男性が「胸キュン」してしまう5つの法則 [日記・雑談]








男性皆さんは「ヤべぇ」と思うくらい胸キュンしたことがありますか?

例えば、「ネクタイ曲がってるよ」と女性に直してもらった時の、

その気遣いと上目遣いに不覚にも胸キュンしてしまう。。。

と、言う様に男性だって胸キュンというか、女性のちょっとした仕草や言動に

グッとくる事があると思うのですが、

そんな男性の胸キュンポイントが『nonno』8号の

「僕が、「まじヤべぇ」と思った瞬間50連発」に書いてありました。

具体的なエピソードが50個も紹介してあるのですが、

男性が「ヤべぇ」と思うポイントは下記の5つに集約されるそうです。







1 ママオーラ ~残り物でチャッチャの法則~


残り物でさっと料理を作ったり、さりげなく世話を焼くのがママオーラ。
運動部のマネージャーが、ハチミツレモンや冷たいお茶をタイミングよく差し入れてくれるのに
グッときた男性も多いはず。
『mina』で「男のツボごはん」という新連載がはじまったので、
ママオーラを駆使したい女性はこちらも要チェック。

2 お姉オーラ ~頭ポンの法則~


きれいなお姉さんは男の永遠の憧れです。
ほんわか笑顔で頭をポンポンやられたらそりゃ胸キュンしますよ!
甘えていいよ、というやさしそうなオーラに弱いのです。


3 妹オーラ ~高い荷物取って~の法則~


とにかく、かわいい、と思わせるのが妹オーラ。
「お兄ちゃん」と呼ばれたい願望のある男性も多いですからね(笑)
かわいく頼られたりするとたまりません。


4 小悪魔オーラ ~アゴ下バイバイの法則~


なんと、顔の近くで手を振るのは、自分の顔を男性に心象づけるという隠れテクなんだそう。
そんな意味深な丸秘テクを駆使して男性を釘付けにするのが小悪魔オーラ。
意図的に胸キュンさせられるなんて、考えただけでも恐怖です(笑)


5 なでしこオーラ ~後出しサイフの法則~


『MORE』4月号に「男性がデートでマナーが悪いと感じるのはこんな時」
とランキングが載っていたのですが、その1位が「お金を出す素振りすら見せない」というもの。
そんな女性が多い中、お金を出そうとする女性に胸キュンしてしまう男性も多いのでは。
男性に支払ってもらうのが男を立てることだと勘違いしている女性が多いのですが、
会計後に財布を出し、男性に「あ、いいよ」と言わせてはじめて男を立てることになるんじゃないのかなと。
このあたりをわかっている女性は確かにグッときます。
古きよき時代の女性を感じ胸キュンものです。




 男性の胸キュンポイントは以上の5つのオーラにあるようです。

冒頭の胸キュンはどうやらママオーラに分類されそうですが、

かく言う僕ブレーダーもママオーラに胸キュンしちゃうタイプでした。(笑)

皆さんはどのオーラに胸キュンしますか?

そして、女性の皆さんはこの法則を試してみてはいかがでしょうか。

しかし、くれぐれも決して悪用しない様に。。。。
(`・ω・´)/"


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 10

mincer

小悪魔オーラに圧倒的に弱いですねww
by mincer (2007-04-21 11:30) 

sei-blog

ほーなるほどねぇ~~。
seiは恋愛してるとキャラ変わっちゃうタイプでしたねー。
(過去形なのが悲しいが)
恋愛感情無い日常じゃ 完全にお姉キャラのS女ですが
好きになってしまうと一気に 無力でか弱くなっちゃうの。
どーしてなんだろ。恋愛の力は不思議。

せっかくの記事なのに 実践してレポが出来ない身で残念。
by sei-blog (2007-04-21 13:08) 

ブレーダー

mincerさん◆
意図的に小悪魔…
僕も一度行ってみたいと思っている”メイドカフェ”なる所にいる
小悪魔さん(メイドさん)達がこの技を駆使しているのでは!?
とイメージして止みません。。。(笑)
by ブレーダー (2007-04-22 01:29) 

ブレーダー

seiさん◆
φ(゚Д゚ )ホゥホゥ~
お姉キャラから、か弱い女性に変貌とな!?
二面性を併せ持つと言うより、使い分けが出来る器用な性質なのでは!?
男性にしてみたら、ある意味怖いのかも……
(;´Д`)アワワ…

なんつって。。。。(爆)
by ブレーダー (2007-04-22 01:38) 

すいません。。
あたしは ブレーダーさんが、なぜ『nonno』8号を
見たのか 気になります^^
そういう意味で ナイス!
by (2007-04-22 21:32) 

おーすげぇ!!!こんなに種類があったんですねぇ~。世の中の女の人たちはいろんなテクニック使えて、本当に器用だと思います(笑)まぁ、俺はそれをどうあしらうかを考えるのが大好きですが何か?ヽ(゜∀゜ )ノ
by (2007-04-23 13:54) 

ブレーダー

naisyo-nande..さん◆
じ、実はこの記事他のサイトで紹介されていたのをコピペしたんです。。。(爆)
なので、僕は『nonno』8号を読んでないのです。。。

いかにも僕が分析したみたいに記事にしてスミマセンでした。。。
m(._.)m ペコリ…
by ブレーダー (2007-04-23 20:56) 

ブレーダー

紅猫さん◆
僕が思うに、これはホンの一部で世の女性陣達はきっとまだまだ
僕らの想像を遥かに超えるオーラをかもし出しているに違いありません。

さすが、シカゴの日本人イケメン代表紅猫氏。。。
女性をサラリをあしらう術をお持ちで羨ましい限りです。。。
僕は毎回、気がつくと手のひらで踊らされています。。。
[さーっ][さーっ][さーっ]
by ブレーダー (2007-04-23 21:02) 

ちがう意味 ホっとしました。。^^
どういう 趣味なのかと・・w なにげに 不安・・?ww
想像を しばしかきたてられました^^ 逆に ども でした・・
by (2007-04-23 23:22) 

ブレーダー

naisyo-nande..さん◆
僕にはこれほど女性を評価する思慮深さは持ち合わせておりません。。。
ましてや、法則を立てるなど想定の範囲外です。(爆)

でも、参考になったりもして・・・
(* ̄m ̄)ブシシッ。。。
by ブレーダー (2007-04-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。