SSブログ

世界遺産 [画像]


世界遺産









まるでゲームに出て来るCGの世界の様な美しい風景。。。

世界にはまだまだこんなに美しく神秘的な場所があるんですねぇ…






※ クロアチアのプリトヴィッツェ湖群国立公園は世界遺産にも登録されている、
  非常に美しい湖と滝がある国立公園。
  公園内には大小16の湖、92の滝が存在し1990年代の内戦の際に危機にさらされたが、
  再び整備されて毎年多くの人々がその美しい湖を一目見ようとやって来る。


 参考
 http://4travel.jp/sekaiisan/plitvice/


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

sei-blog

滝の音が聴こえてきそうですねー。
行ってみたいなぁ・・・。
by sei-blog (2007-04-14 19:55) 

ブレーダー

seiさん◆
ホントに素敵ですよねぇ~!!
緑の色も水の色もとっても神秘的で100%癒されそうです。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by ブレーダー (2007-04-15 01:10) 

世界遺産すげーーー( ̄ロ ̄lll) ものすごい綺麗な場所ですねぇwwwコバルトブルーに神秘的な地形で[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
行きたいなぁ~~~ヽ(゜∀゜ )ノ
by (2007-04-16 13:37) 

ブレーダー

紅猫さん◆
あまりにも現実とかけ離れた世界って凄く行って見たくなりますよね。。。
世界遺産だと他にもマチュピチュとか黄龍とかも是非、行ってみたいです!!
[にこっ][おんぷ]
by ブレーダー (2007-04-16 22:54) 

miffy

7月に本物見てきます。帰ってきたらブログにアップするので見てくださいね[にこっ]黄龍は3年前マチュピチュは4年前に行きました。そのうちブログで公開します[はぁと]
by miffy (2007-05-12 11:43) 

ブレーダー

miffyさん◆
Σ( ゚Д゚) な、なんと!
実際に行かれるですか!!
しかも、マチュピチュ、黄龍は既に攻略済みっすか!!

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

記事の公開を楽しみにしていますね♪
(^-^)/
by ブレーダー (2007-05-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。