SSブログ

BasketMan [画像]


BasketMan













SLAM DUNK
リバウンドを制する者はゲームを制する。。。
            湘北高校     #4,赤木剛憲



[ スラムダク、あれから10日後-- ]
http://www.youtube.com/watch?v=I7T1-diQL9U

天才ですから・・・


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

何度見てもいいですねぇ~~。スラムダンク。あの高校生離れした連中の物語がやっぱりとてもすてきです(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そういえば、一つ前の記事。乗り物占い。おいらも自転車?でした。ブレーダーさんと一緒ですなwwwなんか前のやつも一緒だった気がするなぁ~~。おでん占いだったかなぁ。。。確か大根か何かの・・・。(σ ̄∇ ̄)σ
by (2007-03-18 15:43) 

ブレーダー

紅猫さん◆
スラムダンクの表紙の作者一言の所に、「こんなドラマチックな出来事は漫画ならでは。実際のゲームではありえない出来事」とファンからの投書があったそうですが、実際のバスケでは漫画よりももっとドラマチックで奇跡的な出来事がホントにあったりするのです。。。

占いの評価も一緒でしたか!?
運命共同体。。。。
やっぱ、似たもの同志ただったりして!?
by ブレーダー (2007-03-19 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗り物占いMESSAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。