SSブログ

Sand Fantasy [動画]





素晴らしい~!!


まさしくアートっす。。。




Sand Fantasy






Sand Fantasy - Ocean


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

sei-blog

すばらしいですね~~~~☆☆
砂と指先でこんなに次々と作品が出来て
それをさっさと消してしまうなんて!
ほんと すごいっ。
by sei-blog (2007-03-13 19:06) 

ブレーダー

seiさん◆
まさに神業ですよね!!
繊細なタッチと光の影の融合がとっても神秘的で素敵なアートです♪
by ブレーダー (2007-03-14 00:26) 

生まれて初めて こんなの見た。。(><)ビックリ!
この前の天使の羽は 自然の芸術としたら、 こちらはまた何と言って言いか・・・すごい『技?業?』

すごいの見させてもらってありがとう!
一個完成するだけかと 思っていたら、どんどん変わるんだもん。。
びっくり。。新鮮な感激でした。。
by (2007-03-19 19:24) 

ブレーダー

naisyo-nande..さん◆
見ていて楽しいって言うか、クオリティ高いよね!!
まさにマジックハンドな技?業?っす。(笑)
by ブレーダー (2007-03-20 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天使のわすれもの乗り物占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。