SSブログ

オムライス [動画]


オムライス


http://www.9033700kg.com/ka_chan3rd.html


↑ CLICK







久々に心にジーーーーーーンと来るFlashを見ました。


お話の内容も先日の僕の話じゃないけれど、


おかあさんを思いやる”家族愛”が伝わってとっても素敵な内容でした。


そして、さらにオルゴールの優しい旋律がとってもイイ感じ


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


久しぶりに聞くととっても心地よい音だね♪






あぁーーーーー!!!


(´-`).。oO(マジで素敵なFlashだなぁ~~~~。。。。。。。)































正直、チョット泣きそうになった。。。


(・_・、)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

正直、チョット泣きました[はーと]
by (2006-12-26 18:11) 

ブレーダー

トラブ龍さん◆いらっしゃいませ。
泣くにしろ、笑うにしろ、人の心を動かすのって、とっても難しい事ですよね。
そして、そんな感動出来る作品に出会えて、「あぁ・・・良かったなぁ~…」って思いました。
by ブレーダー (2006-12-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Make a Snowglobe!まん延するニセ科学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。